*手作り雑貨とお花の店*
とってもかわいいお花が届きました!またぜひお願いしたいです( ^ω^ )
商品到着しました(*^^*) とても素敵な商品でした☆ お取引ありがとうございました!
友達の新築祝いに♡喜んでもらえました!
レビュー遅くなりました。 めっちゃかわいいです! さっそくリビングに飾りました~♡
とても素敵な作品が届きました。大満足です!玄関に置いて飾らせていただきますね♡
無事に受け取りました。お花の色味が可愛くて、部屋に置くだけで華やかになります!サイズ感も求めていた大きさで、フラワーベースに入れて飾ってもすごく可愛くなりました🌼丁寧な梱包もありがとうございます。
リピートです。他のスワッグも可愛いですが、やっぱりこの色味が好きです!またお願いします☺️
こんにちは 本日無事に届きました😊 とても素敵でした♥️ 友達へプレゼントさせていただきます。 ラッピングもありがとうございました😊
以前から気になっていた商品でした。 実物を見たらやっぱりかわいくてテンション上がりました❗️
ステキなペンケースありがとうございました。 クッション性があり柔らかくて触り心地がよいです。また、思った通りシンプルでステキな柄で、仕事で使わせていただきますね。
ドライフラワースワッグ♡(ブーケ) ギフト
とってもかわいいお花が届きました!またぜひお願いしたいです( ^ω^ )