*手作り雑貨とお花の店*
本日お品物受け取りました。 配色がとても好みですし、想像していたよりもボリュームがあって部屋が華やかになりました。 購入まで結構悩んだのですが、とても満足です。 ありがとうございました。
素敵な品物届きました❣ ありがとうございます^_^
受け取らせて頂きました形がすごく可愛いくて気に入りました⁎ᵕᴗᵕ⁎
とても素敵な作品が届きました💕 早速飾りました! ありがとうございます✨
ミニブーケをたくさんの種類のお花でとっても可愛く作っていただきました! 迅速丁寧なご対応ありがとうございました♪
この度はありがとうございました! プレゼントとして購入させて頂きました。とても喜んでもらえました!
本日無事届きました! ラッピングも可愛くてよかったです!ありがとうございました!
迅速なご対応ありがとうございました! 思ってた以上に可愛く早速飾りました♪
昨日届きました。 とっても可愛いポーチ有難うございました! 大切に使います。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
母へのプレゼントに購入しました。 無料ラッピングで丁寧に梱包してくださいました。 ドライフラワーらしい優しい色合いでとても可愛いです。母も喜んでいました。 素敵なドライフラワーをありがとうございました✿
ドライフラワースワッグ♡(ブーケ) ギフト
本日お品物受け取りました。 配色がとても好みですし、想像していたよりもボリュームがあって部屋が華やかになりました。 購入まで結構悩んだのですが、とても満足です。 ありがとうございました。