*手作り雑貨とお花の店*
受け取らせて頂きました。迅速丁寧に対応してくださり有難うございました。小さいサイズも可愛いです。前回譲っていただいた大きいサイズの横に並べて飾らせていただきました。今回も素敵な御品ありがとうございました⁎ᵕᴗᵕ⁎
とても素敵なポーチありがとうございました😊 大切に使います!
花崩れもなくて、とても丁寧に梱包して下さって、 お値段、作品、共に大満足でした。 ありがとうございました!
お写真で見るより実物がめちゃくちゃ可愛いかったです。 また利用させていただきたいと思います ありがとうございました。
ドライフラワーは贈りたい人のイメージにピッタリでした♡ イヤリング、結婚式の前撮りで使用させていただきました。どれもとってもかわいかったです!! ありがとうございました!
2点購入しましたが、色鮮やかですてきです。特にスモークツリー ふわふわ、もこもこしていて、かわいいです!ありがとうございました!
本日、届きました! とても可愛いです❤︎ ありがとうございました!!
本日無事に受け取りました(*^^*)ドライフラワーが3種もセットになっていて、すぐに飾ることができて嬉しいです。 秋カラーの綺麗なドライフラワーでした✨質問や要望に丁寧に応えてくださりありがとうございました。
無事に届いています。 なかなか開封できなくて報告が遅くなりましたが、とても可愛い作品で、もう少ししたらカフェに飾ります。ありがとうございました。
とても素敵でプレゼントした友だちも喜んでいました!ありがとうございました
ガラスボトル**ドライフラワー入り❀ギフト インテリア
受け取らせて頂きました。迅速丁寧に対応してくださり有難うございました。小さいサイズも可愛いです。前回譲っていただいた大きいサイズの横に並べて飾らせていただきました。今回も素敵な御品ありがとうございました⁎ᵕᴗᵕ⁎