
*手作り雑貨とお花の店*
届きました!以前もう少し大きいものをお店で購入したことがあるのですが、 それに近しく、とても素敵でお得だなぁと思いました💡 対応も早く助かりました。ありがとうございました。
この度は可愛いお品をありがとうございました! 写真を撮る予定があり、ドライフラワーブーケを探していたところとても華やかなブーケだったので購入しました(*^^*) 実物もとても綺麗だったので、写真撮り終わったあともお家に飾ったら華やかになりそうなので飾るのも楽しみです!
本日届きました! 梱包も丁寧で中身も傷一つなく、思った通りとても可愛らしくて嬉しいです。 オシャレ度もありますが猫がいるので誤飲しないインテリアとして楽しめるのがありがたいです。 良い商品をありがとうございました。
ドライフラワースワッグ♡(ブーケ)
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。一昨日、到着しております。この度は素敵なドライフラワーを丁寧に届けていただきありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。