
*手作り雑貨とお花の店*

注文した翌々日には届きました! とても早くて驚きです! 届いたドライフラワーもとても素敵で、マタニティフォトを撮るのに使わせて頂きます✨ とても素敵な写真が撮れそうで楽しみです! ありがとうございました🙏
小ぶりでとてもお洒落なスワッグです!壁に飾ったら、主張しすぎない程度の存在感を放っていて、我が家のリビングをお洒落にしてくれました!色合いも落ち着いていて気に入りました!ありがとうございました😊

とても可愛くて満足してます🥰🧡早速飾りました❤️ またリピさせて下さい✦ฺ︎
ドライフラワースワッグ♡(ブーケ) ギフト
かわいいお花をありがとうございました!