
*手作り雑貨とお花の店*


実家と自宅用に2個購入させて頂きました。 たまたまですが、帰省時に実家の祖母とお正月飾りの話をしていたら『ミンネに素敵なのがあったからお気に入りしておいたんだ。』と。 見せてもらうと、私もお気に入りして気になっていたこちらの作品でした。 何かのご縁かもと思いすぐに購入。 今からお正月が楽しみです。 色合い、サイズ感ともに丁度いい素敵な作品でした。
両親贈呈品の装飾のために購入しました! 複数購入したのですが、重複せずバリエーション豊かなミニブーケが届いたので、とても嬉しいです! プレゼントにちょっと添えるなどでも使えそうな大きさなので、またその際は購入させてもらいます♪♪ ありがとうございました♪♪

本日到着しました♥画像のとおり、とっても可愛く、大変気に入りました。 大切にしますね★玄関に飾ろうと思います。 お正月が待ち遠しいです。この度はスムーズで気持ち良いお取引ありがとうございました。 またご縁ございましたらよろしくお願いします✨

可愛い商品が届きました☆ 花によって色の濃さなどに差があると書いてあった通り写真よりは少し色が薄い気がしましたが、それでも可愛くて飾れる日が来るのが待ち遠しいです♪
先日、マタニティフォトにて使用させていただきました☺︎ カラフルなドライフラワーを探していて、ぴったりでした!!とても写真映えして、カメラマンさんにも褒めていただけました♡ この度は、素敵なお品物をありがとうございました𓂃𓈒𓏸
お正月飾り❀鏡もちドライフラワー❀ギフト ご自宅用*
届きました。我が家の狭い玄関スペースに丁度良い大きさでよかったです。正月の準備ができましたありがとうございました。