
*手作り雑貨とお花の店*

レビュー遅くなりすみません! 希望通りに発送していただきありがとうございました!予定通りに渡すことができ喜んで貰えました☺️ ありがとうございました!また機会があれば利用させてもらいたいと思います😃

本日届きました♪ とても素敵です! 早速飾ります♪

早い発送でありがとうございます 先程、届きました~サイズ感もバッチリでとても気に入りました

本日受け取りました♪とても可愛くて、お正月に飾るのが楽しみです(^^)ありがとうございました!

無事に受け取りました♡とっても可愛いです🥰 本当にありがとうございました!

とてもかわいいお品でお正月が華やかになりそうです❁︎ ありがとうございました!

早々の発送ありがとうございました。予想以上に豪華で、とっても可愛らしいです。鏡餅の器なんって、よく思いつくなぁと、ただただ見とれております。お花も潰れずに丁寧な梱包ありがとうございました。早速飾らせていただきます。
スモークツリーとかすみ草*ドライフラワースワッグ♡ギフト
この度は素敵な作品をありがとうございました♡ 玄関に飾りましたがとても華やかになって帰ってくるのが楽しみになりました☺︎