
*手作り雑貨とお花の店*


かわいいです。 ドライフラワーからほのかに香りが😆✨ ありがとうございます。

素敵な商品ありがとうございます😊
すごく爽やかな綺麗な水色の花模様で開けた瞬間に 可愛いー!!と思いました。内側は汚れが目立たないようになっているのも良いですね。 大人になって、ペンケースをちゃんと持ってなかったので、このような素敵なペンケースが見つかり、とても嬉しいです。最近は文具にもこだわって選んでいるので、お気に入りなペンを入れて気分良く使っています★ ありがとうございました!

とってもオシャレで可愛いかったです! 夫にも凄くインテリアに合っていていいね!と言っていただけました! 新年迎えるのが楽しみです♪ ありがとうございました♪

とっても可愛いドライフラワーありがとうございます。 包装もしっかりしてあり、良かったです。 飾ったら部屋が華やかになりました。 またお願いしたいと思います。

とってもかわいいです! 早く飾りたくて、我が家の玄関は一足早くお正月になりました☺︎丁寧なご対応にも感激です。

先日,商品届きました。サイズ感もよく,とても可愛いです。お正月に飾らせていただきます。ありがとうございました😊
お正月飾り❀鏡もちドライフラワー❀ギフト ご自宅用*
ありがとうございましたぁ。 一目惚れで購入させていただきましたが,再度惚れなおしました🤣 大切に使わせていただきます。