
*手作り雑貨とお花の店*

とっても素敵でした!ありがとうございます!

とても可愛いです。 来年からも中身を入れ替えて大切にしていきたいと思います!

届きました!早速玄関に飾りました🎍 とっても素敵です!
年末年始の忙しい時期にもかかわらず、問い合わせ等もスピーディーな対応ありがとうございました! とっても素敵なドライブーケで、プレゼントするのが楽しみです♡

天候の影響で到着が遅れたのですが、丁寧に対応してくださいました。商品もとてもかわいくて、毎年お花を入れ替えて使おうと思います。

お正月鏡もちドライフラワー無事届きました♪ とっても素敵です(*^o^*) これでニャンズと一緒に写真撮りたいと思います♡ ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
希望通りに迅速に発送していただき、ありがとうございました!本日ブーケが届きましたが、とても可愛いです😊早速お部屋に飾りたいと思います。 ありがとうございました☺️
ドライフラワースワッグ♡(ブーケ)ギフト
とっても可愛いお品でした! ありがとうございました⭐︎