犬服製作
とっても可愛いスヌードです。ピッタリサイズでした。またどうぞよろしくお願いします🙇♀️
本日受け取りました。 早い発送に感謝しています。 サイズもぴったりで一気にクリスマスです^_^ この度はありがとうございました。
本日届きました。 クリスマス柄のスヌードを探していました。とても可愛いです。 サイズもピッタリでした。 ありがとうございました!
5.7kgのキャバリアです 胴長ですがサイズピッタリでかわいいです(。・ᴗ・)_♡ クリスマスイベントに沢山着ていこうと思います ありがとうございました😊
ダックス・スムースの兄弟にSサイズを購入しました。 じゃれあい遊びがヒートアップしてしまい歯が当たってしまい、先日弟先住犬が怪我をしてしまいました。首を守る為ですが、厚すぎると遊びにくいしと思い、こちらを選びました。生地感ちょうどいいです。先住犬弟は生後2ヶ月で我が家に来ましたが、兄は1歳8ヶ月で迎え一緒に暮らし始めて1ヶ月。成犬になってからの迎え入れなので気をつけてながら2人の生活を見守りたいと思います。ちょうどいい長さで上下ゴムが通してあり、調節可能にしてくれてあるので、頭側の方を少しゴムを縮めて調整し、反対側はゴムを中にしまい込みました。とてもかわいいし、生地感が優しいので嫌がらずつけてくれます。とても手頃で、よかったです。ありがとうございました。
タンクトップ レモンさん 犬服 ドッグウェア レモン 檸檬 フルーツ
作品が届きました。早く届けて頂き有難うございます。こちらのお洋服はデザインも可愛くて、何度洗ってもカタチ崩れがしないのが良いです。カタチ崩れの話を少ししますね。カタチ崩れをするお洋服は前足の袖の穴が広がり穴が大きくなってしまうモノがあります。そうなるとうちのコたちは足が細いので知らないうちに服が脱げていたりして困っていましたが、こちらのお洋服はそんな風になる事がないので助かります。これからも宜しくお願いします。