犬服製作
サイズもぴったりでとっても可愛いです❤️ ハロウィン🎃に向けて、沢山着ようと思います。 この度はありがとうございました。
本日受取りました。 すごく可愛いです♡ ハロウィンまで沢山着せて お出かけ楽しみます♪.* ありがとうございました。
評価ありがとうございます。 また、☆5が☆4になってしまっていることご連絡ありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
とても可愛いハロウィンチュニックが届きました! 初めてのチュニックでサイズの事でご相談にのって頂きありがとうございました。2ワン共にふんわりジャストなサイズでした。心配していた首周りも調整して頂いたのか、ゴムの余裕をとって頂いたのかとても良い感じでした♪ この度はとっても可愛いお洋服ありがとうございました(๑>◡<๑)
すごくかわいいです🫶 ゆったり、肌触りいいし、着せやすくて👍 リピ間違いなし😁 ありがとうございました〜🙇
タンクトップ ハロウィン ゴースト 【 オレンジ】Dog 犬服 ドッグウェア おばけ
去年もパピーと先住犬とお揃いで作って頂きました。 パピーの方が大きくなり着れなくなりまたお願いしました。 お揃いで着せるとより可愛いです。 ありがとうございました😊