犬服製作
顔のサイズぴったりでした!ただ耳がうまく入れれなくて、ワンサイズ大きい方が被せやすいかなと思いました。 また可愛いデザイン見つけたら購入しようと思います!
可愛いお洋服をいつも有難うございます。これからも新しい作品を楽しみにしています。
丁寧に作っていただいてありがとうございます。首や足の周りがよく伸び丈夫に作られていて、安心して着せられそうです。
ありがとうございます♡ 丈等ピッタリです。うちの子はいつも丈がちょっと足りないことが多かったので、ご相談し調整して頂いて本当に良かったです!『おまけ』も可愛くて嬉しいです!ぜひまたよろしくお願いします。
柔らかい生地でとてもかわいいです! この度はありがとうございました。 またよろしくお願いします😊
届きました。丁寧な作りなのはもちろん、実物も写真以上に可愛かったので早速着けて写真を撮りました♡うちの子たちはスヌード着けるのが初めてなので、表情が硬いですが…慣れたら他の柄も注文させていただきたいと思います。ありがとうございました🙏
【NEW】 タンクトップ いちごの初恋 生成り地 【甘い恋】 犬服 ドッグウェア いちご 苺
可愛いです! ありがとうございました