

リピートしていただきありがとうございます(^-^)気に入っていただけたようで嬉しいです!お揃いで付けていただいている様子を想像するとほっこりします(´∀`)たくさん活用なさってくださいね! ありがとうございました!

よく吐き戻しをする双子にちょうどよく、沢山愛用させていただきます!
ご感想をいただきありがとうございます(^-^) 双子ちゃんの吐き戻しは大変そうです :涙: (が、おそろいグッズに選んでいただけてとても嬉しいです♪) 少しでもお食事タイムが楽しいものになることを願っています!! ありがとうございました!

遅くなりましたが、エプロン届きました!! シンプルで可愛く気に入りました☆ ありがとうございます😊
お受け取りのご連絡ありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(^-^) お食事タイムが少しでも楽しいものになりますように♪ ありがとうございました!

とても可愛いおりこうエプロンありがとうございました❤️ 気に入りました😍💓
嬉しいお言葉ありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです(^-^) 保育園でもたくさん活用なさってくださいね☆ ありがとうございました!

保育園用に購入しました! とっても可愛いく、満足です♡ いろいろとリクエストにも対応していただき ありがとうございました♩ また是非、機会があれば購入したいです(*^^)/
嬉しいお言葉ありがとうございます! 次の作品作りの励みになります(*´▽`*) また新作をUPしていきたいと思いますので、 機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^) ありがとうございました!
可愛くラッピングして届きました。 作りも丁寧で、首回りは息子のサイズにピッタリでした。 来月から通う保育園のお食事用エプロンとして使います。息子も使うのか楽しみだと思います。 また利用したいと思います。
お受け取りのご連絡、嬉しいお言葉ありがとうございます! 息子さんにも気に入っていただけると嬉しいです☆ 保育園でもたくさん活用なさってくださいね(^-^) ありがとうございました!

パステルでとっても可愛いエプロン、ありがとうございました😊 4月から息子の保育園入園で持たせるのが楽しみです!!
嬉しいお言葉ありがとうございます! 保育園でもたくさん活用していただけると嬉しいです(^-^) 楽しい保育園生活になりますように♪ ありがとうございました!

受け取りました!とても可愛くて保育園で使うのが楽しみです♡ありがとうございました(^^)
お受け取りのご連絡、嬉しいお言葉ありがとうございます! 保育園でもたくさん活用していただけると嬉しいです☆ ありがとうございました(^-^)

遅くなりましたが💦無事に届きました✨ 来月から保育園に通うことになったので、早急に対応していただけて助かりました! シンプルで可愛いエプロンにひとめぼれして購入させていただいたのですが、実際手元に届いてみると本当に可愛いくて使うのが楽しみです♪ 名前入りにしてもらって正解でした🌟 この度は素敵なエプロンありがとうございました! また機会があればお願い致します(о´∀`о)
嬉しいお言葉ありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです。 保育園でもたくさんご活用なさってくださいね! 素敵な保育園生活になりますように☆

レビューが遅くなりすみません!! とっても可愛くて、保育園に持っていくのが楽しみです♥️ご丁寧な対応も、ありがとうございました!!
ご感想をいただきありがとうございます!気に入っていただけたようで嬉しいです😆保育園でたくさんお役に立てますように☆ ありがとうございました!
名入れ可♪シンプルボーダー おりこうタオルエプロン 男の子に♪ブルー×グレー
使いやすいのでリピートさせてもらいました! タラーっと吐いてもキャッチしてくれるので重宝しています!さわやかな色合いも気に入ってます。