
本日届きました。 ネームタグがしっかり付けられているので、とても助かりました。 また追加購入したいと思っております。 ありがとうございました!
お受け取りのご連絡およびご感想をいただきありがとうございます!気に入っていただけると嬉しいです(^-^)たくさん活用なさって下さいね☆また新作も出品して行きたいと思いますので、機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)この度はありがとうございました!!
先日手元に届きました(^_^) 毎日保育園で使用するため、また購入させていただくことがあると思います。その時はよろしくお願いします_(._.)_ありがとうございました★
リピート購入およびご感想をいただきありがとうございます!今回のものも気に入っていただけると嬉しいです(^-^)またかわいいなと思っていただける作品作りに励みたいと思います(´∀`)ありがとうございました!!
保育園用に購入しました。大きさもちょうど良く、シンプルながら可愛くて息子も気に入ったようでした😊たくさんお作りいただきありがとうございました😊
ご感想をいただきありがとうございます!お子様にも気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです☆保育園のお食事タイムが楽しいものになりますように願っております(^-^)
ご感想をいただきありがとうございます☆気に入っていただけたようで嬉しいです!とてもかわいらしいお名前で、作っている間ほっこりしてしまいました(^-^)たくさんご活用いただけますように♪
ご感想のご連絡ありがとうございます!気に入っていただけたようで嬉しいです☆たくさんご活用くださいませ(^-^)

レビュー遅くなり申し訳ございません。丁寧に対応してくださり、安心してお取引できました。商品もとてもかわいいです。
ご感想・嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!今後の作品作りの励みになります(^-^)作品も気に入っていただけたようで嬉しいです!たくさんご活用なさってくださいね☆

無事手元に届きました(^-^) 首元の調節用にゴムの結び目が出ている部分をわかりやすくしてもらってあり、とても助かりました! 個別メッセージでも丁寧な対応をして頂き感謝の気持ちでいっぱいです この4月から始まった保育園がより楽しく過ごして貰えそうです♡ ありがとうございました!
お受け取り、ご感想のご連絡ありがとうございます! こちらこそ、ご丁寧にレビューまでいただき感謝いたします(≧∀≦)。保育園でもたくさん活用なさって下さいね(^-^)。ありがとうございました!

スマイルマークにパステルカラーのドット柄がとてもかわいいです!! お名前テープの文字も見やすく色落ちしないので、名入れしていただいてよかったです。 リクエストにも対応していただき、ありがとうございました(*^^*)
ご感想をいただきありがとうございます!園の指定もクリアしつつ、気に入っていただけるデザインにできて良かったです(^-^)たくさん活用なさって下さいね! ありがとうございました(^-^)

今日商品が届きました。 とても可愛くて息子も気に入ってくれました。
お受け取り、ご感想のご連絡ありがとうございます!気に入っていただけたようで嬉しいです(^-^)たくさん活用なさって下さいね☆ ありがとうございました!
名入れ可♪ パンダがいっぱい☆ おりこうタオルエプロン ブルー
商品届きました♡とても可愛いです❤️離乳食が3回食になったので、タオル生地のエプロンはとても使いやすいです!ありがとうございました😊