

ご感想をいただきありがとうございます!気に入っていただけたようで嬉しいです(^-^)。また可愛いと思っていただけるような作品を作っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします! ありがとうございました!

丁寧に作られており、とても可愛くて大満足です。発送も早く、ご丁寧にご対応いただき、感謝しています。保育園で使用するのがとても楽しみです!
嬉しいお言葉ありがとうございます!気に入っていただけたようで嬉しいです(^o^) 保育園でたくさん活用なさって下さいね! ありがとうございました!

保育園用に購入しました。 シンプルでかわいいです♡ 名入れしていただけたのでとても助かりました。
ご感想をいただきありがとうございます! 保育園で活用していただけると嬉しいです(^-^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^人^)

本日商品を受け取りました(^_^) とても可愛くて、満足しております。 来月からの保育園で使うのが楽しみです。ありがとうございました😊
お受取りと感想のご連絡、ありがとうございます。 無事にお手元に届き、気に入っていただけたようで嬉しいです。今後も、可愛いと思っていただけるような作品作りに励みます!素敵な保育園生活になりますように(^-^)。ありがとうございました!
名入れ可♪ スマイル☆水玉ピンク おりこうタオルエプロン 女の子に♪
すごく可愛いお利口エプロンです❤️ ご丁寧に要望にもこたえてくださり、ありがとうございました!