
とても丁寧に作られており、デザインもかわいくて嬉しいです☺︎タオルも薄手なので、かさばらず、乾きやすそうでありがたいです!入園した息子が使う姿を今から想像してワクワクしています。 ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
こんばんは!商品届きました!(*´ω`*) 実物を見て、思ってた以上に可愛くて、とっても嬉しいです(*^艸^*) 3枚セットでお名前入れして頂けるの、すごく助かります! もしかしたら、洗い替えにまた近々追加注文するかもです!その時はまた、よろしくお願いいたします☆(о´∀`о) この度は、とても気持ちの良いお取引ありがとうございました!
保育園で使うために購入しました(^^♪ きれいに作られていて、色も可愛く購入して良かったです(•ө•)♡ ありがとうございました☆
保育園ママさんにプチギフトで購入させて頂きました。 4月から保育園で使う物なので喜んで頂けました。 可愛くて素敵な作品をありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します^ ^
本日受け取りました🙂 とても可愛い品で大満足です☆ プレゼントとして購入したので喜んでくれると思います。 この度はありがとうございました😊
名入れ可♪ ミントグリーンのバナナ☆デニムネイビー おりこうタオルエプロン♪
全部が可愛かったです!またよろしくお願いします(o_ _)o