
こんにちは☆(о´∀`о)商品到着しました! 今回も可愛いエプロンありがとうございます(*^^*) まだ0歳なので、これから暫くはタオルエプロン必要なので、またリピートしたいなと思っています! 今回も気持ちの良いお取引ありがとうございました☆(*´ω`*)
タオルエプロン届きました。ありがとうございます。 幼稚園からの指定でしたが、とても可愛く、絶対自分では作れないデザインです。 他の子ともかぶらなそうで良かったです。また何かあれば宜しくお願いします!
今回初めて購入させてもらいました! 柄物写真で見ていたのと一緒で何より思っていたものより生地がよかったです。 次回買う機会がありましたらまたよろしくお願いいたします!
無事に商品届きました!デザインも可愛いですが、作りや梱包も大変丁寧でした!大切に使わせていただきます!ありがとうございました😊
本日無事商品受け取りました。 とても可愛くて、大満足です!!お取引も迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がありましたらその際はよろしくお願いいたします。
とても可愛いです。保育園で使う予定ですが、持たせるのが楽しみです。名前も読みやすい文字サイズだなと思いました。ありがとうございました。
本日無事に届きました。 まるで既製品かな?と思うくらいキレイに出来ていて、 汚すのが勿体無いくらいです! 包装もカワイイリボンが付いていてプレンゼントをもらったようなワクワクした気持ちになりました。 ありがとうございました
名入れ可♪ インディゴブルーのお星さま☆ おりこうタオルエプロン 水色
無事に届きました! いくつかデザインの違うものを購入しましたが、どれも想像以上に可愛く、購入してよかったです。 ありがとうございました(^^)