for baby and kids
おりこうエプロンをお願いしました。 お品物もとても可愛く、丁寧に作ってくださり、ありがとうございます。自分ではこんなに素敵に作れないので、またお願いさせていただきます。
この度はかわいいアイテムを ありがとうございました! 子どもに使わせるのが楽しみです!
スマイルの刺繍がワンポイントになっていて、シンプルですが可愛いです! 何気に紐も可愛いです! ありがとうございました(*^_^*)
乾きやすそうな素材で毎日の洗濯でのストレスもなさそうです。子どもに持たせるのが楽しみです。 ありがとうございました。
本日届きました :にこ:友達の子への入園祝いに渡しますね :にこ:可愛いのありがとうございます!
シンプルで可愛いものを探していたので、凄く気に入りました!縫製も包装も凄く丁寧でした。ありがとうございました!
いつも素敵なエプロンをありがとうございます^_^ いただけるまでの時間もとても早く対応してくださり 本当にありがとうございます!
とてもかわいくて、使うのが楽しみです! ありがとうございました。
本日届きました! とても丁寧な裁縫でとても気に入りました✩︎⡱ また購入したいと思います! ありがとうございました^_^
本日受け取りました。 素敵な作品ありがとうございました! 大切に使わせて頂きます。
名入れ可♪ サックスブルーのデニム×ネイビーボーダー☆ おりこうタオルエプロン♪
おりこうエプロンをお願いしました。 お品物もとても可愛く、丁寧に作ってくださり、ありがとうございます。自分ではこんなに素敵に作れないので、またお願いさせていただきます。