
可愛くてとても使いやすかったのでリピートさせて頂きました。早めに送って頂きありがとうございます(≧∇≦) 首回りもガーゼで優しく、タオルの生地も程よい薄さでさっとお口を拭くのにちょうどいい感じです。 大好きなスマイルマークと星柄で、息子も私もにっこり楽しく食事が出来そうです♪大切にいっぱい使わせて頂きます。 メッセージもありがとうございました。
とっても可愛かったです🥰 質問も丁寧に答えてくれたり、専用ページも作ってくれました😆✨エプロンの調整ゴムが中に入り込まないようにテープで可愛くとめてくれてたり、仕上がりもキレイで感動しましたー!またお願いしたいと思います♪
本日商品を受け取りました。とても可愛いので、何回もリピート買いしています☺️また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました★
今回2回目の購入をさせていただきました! 新しいエプロンを子供に見せたら大喜びで、早速首に通していました 保育園での給食も、より楽しんでくれると思います(^^)
届きました。シンプルながらもイチゴ柄やニコニコマークがあり、とても可愛いかったです。ゴムの調節も分かりやすいようになってきました。ありがとうござきました!
お受取りのご連絡、嬉しいお言葉ありがとうございます!たくさん活用なさってくださいね☆ ありがとうございました!
無事届きました(*Ü*) タオルエプロンというものを最近知ったので すが、今までビニール素材しか使ったことがなかったので、これから使うのが楽しみです♪ 軽くて肌触りも良いので赤ちゃんにも良さそうだし、何より洗濯で簡単に洗えるのがいいですね♡カッコ可愛いので男の子にも使えそうです。
ご感想をいただきありがとうございます☆乳児〜幼児ちゃんまでフル活用していただけます!!楽しいお食事タイムになりますように(^-^)
今回のものも気に入っていただけたようで嬉しいです(^-^)楽しいお食事タイムになりますように☆ ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます☆たくさん活用なさってくださいね(^-^) ありがとうございました!
お受け取りのご連絡、ご感想をいただきありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m 今回のものも気に入っていただけたようで嬉しいです♪いただいたお言葉をエネルギーに新しい作品作りに励みますq(><)p ありがとうございました!!
名入れ可♪ボタニカル☆スマイルのおりこうタオルエプロン 女の子に♪
可愛いくて、娘も喜んでいました。 ありがとうございました😊