アクセサリー作家
無事届きました。程よい色味で重宝しそうです。 ありがとうございました。
とても可愛いピアスで良かったです‼︎ 有難うございました。
可愛くて大満足です!
とても繊細で可愛いかったです✨
とても可愛く気に入りました♡
とても上品で可愛いお品でした✨ どんな服にも合いそうです💕
ゴールドに巻かれたハーキマーダイヤモンドのピアスも大好きで、ヘビロテ中です。 こちらは、揺れるのでまた違った可愛らしさで気に入りました。 大切にします。 ありがとうございました。
今日届きました。夏らしい綺麗なグリーンで凄く映えます。出番が多そうです。 有難うございました。
なんとなくルビーのアクセサリーが欲しくて、お試しの気持ちで購入しました。 本日届きましたが想像以上の綺麗な色で感動してますー! シンプルなのでお気に入りできっと毎日つけると思います💕 他にも欲しいピアスたくさんあるのでまたよろしくお願いします🤗
キレイなピアスが届きました♪夏のお洒落を楽しみたいと思います😊ありがとうございました!
✴︎14kgf✴︎エチオピアオパールの一粒ピアス(ノンホール変更可)
無事届きました。程よい色味で重宝しそうです。 ありがとうございました。