今回は修理して頂き本当にありがとうございました コロンとした可愛らしい形で優しい色合いのクリソプレーズの大好きなイヤリングが直りとても嬉しかったです! これからも大切に使わせて頂きます♪
ホワイトを購入しました。思ったより大粒で、照りもとてもキレイ。自分のホールの位置にピッタリです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
仕事の際につけるのにちょうど良い大きさで、可愛いパールがとても気に入りました。つけていることを忘れてしまう位、耳にも負担がないのでとても使いやすいです。注文から、迅速に送付していただき本当にありがとうございました。
✴︎14kgf✴︎ハーキマーダイヤモンド ゆれる一粒ピアス(ノンホール変更可)
このたびは素敵なピアスをありがとうございました! 初めてのハーキマーダイヤモンドですが繊細なキラッとした輝きがとても気に入りました^_^ これから長く愛用したいと思います。迅速なご対応も本当にありがとうございました。