シンプル且つとっても可愛いです。ハーキマーがキラキラしています♪小粒のピアスを探していましたがこの可愛さならもう少し大きい粒でも可愛いかもしれない😍💎✨と感じたほどでした💙 ポスト部分も長めで私の耳たぶは厚いのですごく良かったです✨✨ プロフィールに書いてあったのでメッセージが来ないことも土日祝日挟むので遅くなることも理解をしてはいましたが、やはり入金後もメッセージが来ないのは少し不安に感じました💦 今、ネットショップは色んな所で買えるけど、必ずどこも購入後はメッセージが来ると思います。 「受付ました。」の一言だけでもあると親切なのかなと感じてしまいました。お忙しいかとは思いますので私個人の意見です💦
✴︎14kgf✴︎ロンドンブルートパーズの一粒ピアス
届きました、どうもありがとうございました! ロンドンブルーのピアスが欲しかったので、とてもうれしいです。 :にこ: クールで、優美な感じが良いですね。 ハーキマーダイヤモンドのピアスも良いです。 ワイヤーを変更するか悩んだのですが、変更せず、良いバランスでした。 身につけるのが楽しみです。 :ういんく: