
友人たちへのプレゼントとあわせて自分の分も注文させていただきました。届いた物は、とてもステキで、持ち歩くのが楽しみです。
シンプルだけど、凄くオシャレでとても、可愛いです♪♪ 今回、プレゼントで購入させて頂きましたが、 プレゼント包装も可愛いです 自分にも購入したくなりました。 可愛い作品ありがとうございました
リピート購入です。 黒とベージュですごく迷ってベージュにしたんですが黒も欲しくなりました。この度はありがとうございました(^-^) 追記 使いやすいサイズです迷ってるならこれを先に買ってもいいかも。
本日、無事に商品が届きました😊 シンプルなデザインで大きさも丁度良く、思っていた通り素敵なバッグでした✨名前の文字も可愛くて💕自分だけのバッグだと言う特別感も嬉しいです🎶 この度は、迅速・丁寧に対応して頂きましてありがとうございました🤗大切に使わせて頂きます☘️
さっそく使わせていただきました! とても使いやすく、ちょうどいい大きさでした! ひとつは自分用、もうひとつは最近子供が自分の分のおやつやジュースなど自分で持ちたがるので子供用にお願いしました。 子供も気に入ってくれて、子供が持っても大きすぎないサイズで良かったです! 今回はありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
名入れ/刺繍】A4サイズin撥水エコバッグL/新生活/ギフト/親子/友達/おそろい/高価ナイロン生地/シンプル
とってもかわいいです。 内ポケットが1つでもあるとありがたいです。 天気に問わず使えそうなのでたくさん使います。 ありがとうございました。