
軽くて、オシャレで使いやすくて、ずっと使えるシンプルさがとっても気に入っております😊✨早速使わせていただきますね☆ご丁寧なご対応も本当にありがとうございました‼️またどうぞよろしくお願いいたします♡
本日無事商品受け取りました。とても可愛いです♪たくさん使わせていただきます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
すごい可愛いです♪ 友だちの誕生日プレゼントに最適です! ありがとうございました〜
ありがとうございます🍀 早速使わせて頂きました。 可愛くて、ちょっとした買い物にはいいです(^O^) もう少し大きくても、よかったかな🎵 また拝見させて頂きます。
友達のプレゼント用で購入しよかったため、すぐリピ買いしました!ちょっとしたエコバッグにもなれば、1リットルの水筒も入るところに惹かれてます!笑 明日から使っていこうと思います!ありがとうございました😊
なんと3回目のリピートです。非常に使いやすい大きさであります。大切にします。この度はありがとうございましたm(_ _)m
ご連絡遅くなり申し訳ありません お品物到着しました 名前入りでスペシャル感満載です 早速毎日持ち歩いています ありがとうございました
名入れ刺繍】私だけの撥水エコバッグs/新生活/プチギフト/おそろい/親子/友達/高価ナイロン生地/コンパクト/サブバッグ/コンビニ/プレゼント/
受け取りましたぁ。前回のエコバックも とても活躍して 今回のバックも とても素敵です^_^ 大切に使わせて頂きます。ありがとぅございましたぁ。又 お友達の お誕生日のプレゼントとに お願いしたいと思います。