
シンプルで丈夫そうで、ちょっとしたお買い物に大活躍してくれそうです。 形もかわいくて、持ち手のところもラクにたためるのでとっても便利です!
本日届きました! 明日から早速お弁当を入れて使わせていただきます。ありがとうございました。
本日無事に届きました。梱包も丁寧でした。 思っていたより柔らかい材質で、エコバッグはもちろん、普段使いもできそうでした。 仕事用に毎日使わせていただきます。 ありがとうございました!
レビュー遅くなりました🙇♀️ 友人にプレゼント用で購入しましたが とても可愛くて私も欲しくなりました♡ プレゼントで渡すのが楽しみです🎶
本日、無事に届きました! 刺繍もかわいくて大満足です。 ありがとうございました!
とてもかわいいです!大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
お品物を無事受け取りました☺️!想像以上ににおしゃれでかわいいですね❤️仕事の時など大切に使わせていただきます!ありがとうございました😊
友達へのプレゼントとして購入しました!ラッピングも可愛らしく、友達にも喜んでもらえました(・∀・)また機会があれば購入させて頂こうと思います!
名入れ/刺繍】こなれエコバッグm/トレンド/プチギフト/おそろい/薄く畳める/サブバッグ/コンビニ
とても素敵なバッグ! ありがとうございました♩ またお願いします。