
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。叔母に誕生日プレゼントとして渡しましたがとっても喜んでくれて大満足でした!! 名前も入っていますし、コンパクトに持ち運びも便利で素敵な品でした!! また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
シンプルな見た目で服装や通勤バッグも何でも合う感じでとても気に入りました。2段重ねのスリムなお弁当箱と水筒を入れて少し余裕がある感じのサイズ感で、サブバッグやちょっとしたお出かけにも使いやすいと思います。 明日から早速使わせていただきます!ありがとうございました!
縫製も綺麗で、梱包も綺麗で一気にテンションが上がりました❗️ スリムに見えるのに本当にA4ファイルが縦にも横にも入りました 仕事でたくさん使います
先ほど受けとりました。早速仕事用の鞄に忍ばせました。沢山使いたいと思います。またよろしくお願いします(^-^) ためしに縦型のカップ麺2つと500㍉の水筒を1本いれてみましたがもう少し入りそうです。 あと5センチ程横幅が大きいともう少し使いやすいかなとおもいました。
名入れ刺繍】私だけの撥水エコバッグs/新生活/プチギフト/おそろい/親子/友達/高価ナイロン生地/コンパクト/サブバッグ/コンビニ/プレゼント/
とっても気に入ってます❣️ 大きさも私が求めていた物です❣️大切に使わせていただきます❣️ありがとうございました❣️😊