クリエイター
無事お届けできまして良かったです :笑顔:ご家族の方々の為にとの事、お役に立てて嬉しく思います。どうぞ、たくさん使って下さいませ。お出かけが楽しくなりますようお祈り致します。この度はご購入を誠にありがとうございました!!
リピートでの購入です。 前回買ったポーチがとても良かったので、今回はバッグと友人用のプレゼントも購入しました。 とても丁寧な対応をしていただき、色合い等もしっかり相談してくださいました✨ 小さなSSサイズを作っていただきましたが、ポーチインポーチとして薬を入れたり、とても便利です。 とても気に入っています🥰💕 本当にありがとうございました😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします💕
この度はリピートでのご購入、誠にありがとうございました! :にこ: 前回のポーチを気に入って頂けただけでなくご友人にもプレゼントして頂けるだなんて本当に光栄です。新しい色の組み合わせも、SSサイズを初めて作るのも楽しく、大変勉強になりました。さっそくご使用いただいているようで、便利と思って頂けることが一番制作した甲斐があります。お役に立てて嬉しいです。どうぞ、たくさん使ってやって下さいませ。こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願い致します :にこ: :にこ:
先程、受け取りました( ¨̮⋆) とてもかわいく、息子の荷物が多いので中のしきりを沢山つけてもらったことでとても使いやすそうです!!!! 今から使うのが楽しみです♡♡ カリキュラマさんで息子のバッグは今回で2代目です。 またお世話になりたいと思っています!! 大切につかわせてもらいます👜 持ち手のブラウンもお気に入りです…
お受け取りをありがとうございます :笑顔: そして持ち手のブラウンお気に召して頂けて嬉しいです!安心致しました。この度は再度のご依頼をいただき本当に光栄でした。ご子息のお荷物が少しでも運びやすく取り出しやすくなっていればと思っております。素敵なお写真も大切に使って頂けるというお言葉もとってもありがたいです。行動制限はやわらいだものの気を配っての生活かと思います。健康でお過ごし頂けるようお祈り致しております。どうぞ、バッグとともにお出掛けをお楽しみ下さいませ :にこ:
今回はありがとうございました😊 大満足です‼️ 洗える素材で大きいバッグを探していたので、とっても嬉しいです。また、自分好みのデザインにしていただきありがとうございました。 プールや温泉に行く時に一つのバックに女子4人分の荷物を入れたかったので大満足です‼️ まだすぐには使えそうにないですが、このバッグを使えるのを楽しみに日々頑張りたいと思います♪ 本当にありがとうございました。
この度はオーダーを頂き、こちらこそありがとうございました!バッグもご満足いただけてとても嬉しく思います。本当にまだどこにでも行ける状態ではございませんね、本格的な夏が訪れる頃にはバッグが活躍できることを期待しております。4人分のお荷物を運んでらっしゃるとのことで、ご立派で頭が下がります。バッグが役立つ日が来たら幸いに思います。制作も楽しくさせて頂きました、あらためて御礼申し上げます。どうぞ、お気をつけてお過ごしくださいませ! :笑顔:
大きい!使いやすそう! シンプルなのに可愛い。 理想的なバッグが届きました。 お値段以上のお得感。 ありがとうございました🎵 大切に長く使います!
この度は多くのバッグの中からお選び頂き誠にありがとうございます! 気に入って頂けて本当に嬉しいです。 たくさん使って頂けたらと思います。 お出掛けに気を使う時期ですがバッグがお役に立てれば幸いです。 有難いお言葉を頂戴しまして重ねてありがとうございます。 これからもminneへ遊びに来て下さいませ :にこ: :にこ:
ブルーと白の2つのポーチを買いました。 どちらもとてもかわいい色合いで、とても嬉しいです。 丁寧な作りで、すごく軽いです。 荷物が重くなりがちなので、軽いポーチは助かります。 トートバッグも欲しくなりました。 また注文させていただきます。
ポーチをお二つお選び頂き誠にありがとうございます!実物をお褒めいただいてとっても嬉しいです。お出掛けなどの時に少しでも軽く持ち運びいただけたなら幸いです。世情に加え、暑くなってまいりましたので、お身体だけは大切になさってください。またのご利用を心からお待ち申しあげております。 :笑顔: :笑顔:
お受け取りをありがとうございます!そして、ご満足頂けまして本当に嬉しく思います。作ったかいがございました。どうぞ、たくさん使ってやって下さいませ。この度はご購入を頂き誠にありがとうございました!
ランチボックスも水筒もしっかり入ってくれたようで、とっても良かったです!たくさん使って頂ければ幸いです。この度はお買い上げを誠にありがとうございます!どうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。
無事お届けできまして良かったです!商品もお気に召して頂けて本当に嬉しいです。この度はオーダーを頂き光栄でした。誠にありがとうございます。どうぞ、たくさん使って下さいませ :にこ: :にこ:
※こちらの商品はオーダー品です。
オーダーで理想通りのバックを作って頂きました。 とてもお気に入りです! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!