クリエイター
無事の到着ホッといたしました、良かったです! そしてお気に召して頂けてとても嬉しいです。ご旅行のおともにして頂ける事もありがたいです。 こちらこそ、この度は多くの作品の中から見つけて頂き誠にありがとうございました! :にこ: :にこ:
お気に召して頂けて本当に良かったです! 出番が多ければいいなあと思っております。この度は大変お世話になりました。こちらこそありがとうございました! :にこ:
無事お届けできまして良かったです!色味もお気に召して頂けて嬉しいです。ご面倒をおかけいたしました。どうぞ、たくさん使ってくださいませ。この度は商品のお買い上げを誠にありがとうございました!
本日無事受けとりました(*^^*) ハンドクリームやリップなどの必須アイテムを入れて持ち歩こうと思います♪ 中身が見えるのが良く、作りもしっかりしていましたので長く愛用したいと思います。 ありがとうございました(о´∀`о)
無事お届けできまして良かったです!実物をお気に召して頂けて嬉しいです。お出かけのお供にして頂き、便利に思って頂ければと思っております。この度は多くの作品の中から見つけて頂き、ご購入を誠にありがとうございました!(⌒∇⌒)
丁寧で使いやすくてとても便利です! みなさんの希望に色々と対応してくださるのを見て、また違うパターンでお願いしたいなと思いました\( ¨̮ )/
お気に召して頂けて本当に嬉しいです、ありがとうございます!たくさん使って頂ければと思います。また、ぜひ作品を見に来てくださいませ :笑顔:この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました!!
無事お届け出来まして安心致しました!可愛く思って頂けて嬉しいです、楽しく使って頂けたら幸いです。この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。どうぞ、これからもminneでのお買い物をお楽しみ下さいませ :にこ: :にこ:
かわいいのお言葉をありがとうございます!どうぞ、お好きに使ってやって下さいませ。この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました!
理想のバッグを作っていただきました。とっても素敵で大満足です!たくさんわがままを聞いていただき、本当にありがとうございました! 大切に使いたいと思います^ ^
お気に召して頂けてとっても嬉しいです!お役に立てましたこと光栄でした。お出掛けが楽しくなりますよう祈っております。この度は多くの作品の中からお選び頂き誠にありがとうございました。どうぞ、これからもminneでのお買い物をお楽しみ下さいませ!
無事ご希望のバッグをお届けできて良かったです!オーダーを頂きとっても嬉しかったです。新しいデザインのバッグを制作する事も楽しく有難い経験でした。愛犬とのお出掛けにご使用くださるとのこと、スムーズにバッグの中へ入ってくれたらと思っております。この度はお役に立てて誠に光栄でした、ありがとうございます!これからもminneでのお買い物をお楽しみ下さいませ! :にこ: :にこ:
ツールバッグ
無事受け取りました。この感じのツールバッグ探してました❗️見つけてすぐ即決でした。これから楽しみです❗️