クリエイター
お品物無事に届きました。 ほどよい大きさで理想通りのサイズでポケットも大きくて使いやすいです。 軽くてシンプルなデザインなのでジム以外にも活躍してくれそうです! リクエストに答えてくださり、ありがとうございました。また宜しくお願いします!
無事お届けできまして良かったです!大きさなどご希望に添えまして安心致しました。色々なシーンでご使用いただいて便利に思って頂けたら嬉しいです。この度はリクエストを頂き誠にありがとうございました!こちらこそ、またよろしくお願い致します! :にこ:
品物が届きました。とても丁寧な作りで素敵です!! ウエットティッシュやハンドスプレー、子供のマスクやら持ち歩くものが増えてポーチを探していました。メッシュ素材なので、程よく中身が見えるので使い勝手も最高です。また、大きさも丁度いいです。これは、色違いも欲しいって思いました。また、覗かせていただきます😊 素早い発送も助かりました。
お受け取りをありがとうございます!無事お届けできまして安心致しました。そして実物をお気に召して頂きとても嬉しいです。たくさん使って頂ければ幸いです。この度は多くの作品の中からポーチをお買い上げ頂き誠にありがとうございます。どうぞ、これからもminneでのお買い物をお楽しみ下さいませ! :笑顔: :笑顔:
無事お届けできまして安心致しました :にこ:日常使いに選んで頂き嬉しく思います、どうぞたくさん使ってくださいませ。この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました!
レビューがとても遅くなり申し訳ありません! こちらの作品はお気に入りで今回で2つ目でした✨ 色の好みなどのわがままも親身になって考えてくださり、色々提案をしていただいたのがとてもうれしかったです。 おかげさまでとても私好みの素敵な作品になりました。ありがとうございました!!
とんでもございません、レビューをありがとうございます! 2つ目のご購入とても光栄でした。お好みのバッグに仕上げられたようで本当に良かったです。どうぞ、たくさん使ってくださいませ。この度はお役に立てまして嬉しい気持ちにさせて頂きました。ようやく暑さが落ち着いて過ごしやすくなったでしょうか。お出掛けがバッグとともに楽しいものとなるよう祈っております。 :にこ:
レビュー遅くなりました💦 サイズ感もしっかり大きくて ポケットもしっかりあり、オーダーして 本当に良かったです♡♡ 底をラミネート生地にして 正解でした! 兄弟にも今後ぜひプレゼントしたいと 思っています☺️
とんでもございません、レビューをありがとうございます!バッグを気に入って頂けたようで本当に良かったです。たくさん使って頂けたら幸いです。どうぞ、これからもminneでのお買い物を楽しんで下さいませ。この度はオーダーを頂き誠にありがとうございました! :にこ: :にこ:
お受け取りをありがとうございます!こちらこそ、この度はオーダーを頂き誠にありがとうございました!少しでもお役に立てたなら幸いです。どうぞ、これからもminneでのお買い物をお楽しみ下さいませ! :にこ:
無事お届けできまして良かったです :にこ: こちらこそお受け取りをありがとうございます。 そして、実物をお気に召して頂けて本当に嬉しく思います。 お仕事用にもお使い頂けるという事で光栄です。 たくさん使って頂ければ幸いです。 この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました!(⌒∇⌒)
お気に召して頂けて良かったです。バッグがお役に立てればと思っております。この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました!(⌒∇⌒)
ほんとにとても素敵です★大きさもちょうど良し、ポケットもいっぱい。何でもガシガシ突っ込むクセで物を探す時ゴソゴソと手探りしなきゃいけないので、真ん中に帆布で仕切りを付けて大正解!中敷きも追加して良かったです😊何より子供二人のイニシャルも刺繍してもらって特別感。これから活躍する機会が沢山ありそうです!大事に使わせてもらいますね☺️
お気に召して頂けて本当に良かったです :笑顔:帆布で仕切りを付けたことも中敷きもお役に立てたようで嬉しく思います。お子様二人分ともなればバッグがパンパンになる日もあるかと思いますが、ちょっとでも便利だと思って頂ければ幸いです。そして、大切にお使い頂けるとのお言葉ありがとうございます!とても嬉しいです。お出掛けが楽しいものとなりますようお祈り致します。この度はたくさんの作品の中からオーダーを頂き誠にありがとうございました。どうぞ、これからもminneの作品をお楽しみください! :にこ:
※こちらの商品はオーダー品です。
とても素敵なバッグで感動しました。細かい要望も聞いて下さり、色々な提案もして頂けたので、理想的なものになりました。 荷物沢山入ります^ ^バッグ自体も軽いので助かります。 また違う色でリピートしたくなりました(^^) 毎日大切に使います。ありがとうございました! ・両手使えるようにショルダーストラップ付 ・プリントや母子手帳入れるため中に大きめポケット ・主人も持てる色に。 ・大事な物用にファスナー付き、分かりやすいようにメッ シュポケットも。 ・荷物増えた時のため巾着型に。 ・ミルクのお湯や水のためにドリンクホルダーもつけて も良かったかな〜と思いました(^^)