クリエイター
レビューをありがとうございます :笑顔: そして、この度はメッシュポーチのお買い上げを頂きありがとうございます!ポーチがお役に立てたようで嬉しいです。どうぞ、たくさん使ってやって下さいませ。
この度は、たくさんのバッグの中からお選び頂き誠にありがとうございます!バッグをお気に召して頂けて嬉しいです。お出掛けが楽しくなったらと思います。どうぞ、これからもminneでのお買い物をお楽しみくださいませ! :笑顔:
この度は再びのオーダーを頂き誠にありがとうございます!ありがたいお言葉も頂戴しまして本当に嬉しいです :にこ:そして、実物のバッグもお気に召して頂けたようで安心いたしました。使いやすいバッグになっていたら幸いです。まだ外出など気を使うことがありますが、どうぞバッグとともに春の陽気をお楽しみ下さいませ!
些細な要望にも丁寧に対応していただきありがとうございました。外観、機能ちょっとした事がなかなかピッタリこない帆布バッグ捜しでしたが私にとってのピタリでした。使う時のイメージを描いてお願いしましたが、届いたバックをみて何時でも使いたいと思いました。使う側の目線で作成していただき本当にありがとうございました。
この度はオーダーを頂き誠にありがとうございます :にこ: ご希望のバッグを制作できましてとても良かったです。何時でも使いたい、とのお言葉が嬉しいです。お出掛けが楽しいものになるようお祈りいたします。そして、ありがたいお言葉をたくさん頂きとても温かい気持ちにさせて頂きました。重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました!どうぞ、これからもminneでのお買い物をお楽しみ下さいませ!
先日届き、早速使用させていただいています。 かなり丁寧に作られているので、しっかりしていながらも軽くて持ち歩きするのにとても重宝しています。 持ち歩きにもぴったりなサイズです!!
レビューをありがとうございます! 本当にお気に召して頂けて良かったです。たくさん使って頂ければと思います。この度はご購入を誠にありがとうございました。暖かくなってまいりました、外出などお気を付けてお楽しみ下さいませ :にこ:
この度はリクエストを頂き、ありがとうございます!とても光栄でした。バッグがお役に立てれば幸いです。たくさん使って頂けるとのお言葉、本当に嬉しいです。どうぞ、これからもminneをお楽しみくださいませ :にこ: :にこ:
レビュー遅くなりましたが、無事作品届きました♪ 届いた次の日から早速使わせて頂いてますが、荷物も沢山入りとても使いやすいです。 色も思った通りの素敵な色でとっても気に入ってます(*´∀`*) 要望も聞いて頂きありがとうございました♪ また機会があれば是非利用させて頂こうと思っていますので、その際は宜しくお願い致します。
無事作品をお届けできまして安心致しました :にこ:お受け取りをありがとうございます。さっそくご使用いただいているという事でこちらもありがとうございます。お気に召して頂けて本当に良かったです。お出掛けが明るくなればいいな、と願っております。寒く体調にも気を使う日々ですが、どうぞご安全にお過ごし下さいませ。また作品を見に来て頂ければ幸いです。この度はオーダーを頂き誠にありがとうございました! :にこ:
こんにちは(^^)今バッグが届きました。フツーのトートバッグは嫌なので色々探してこちらのバッグに決めました。シンプルでオシャレですね!カジュアルなボアコートに合わせて使いたいと思い購入しました😊今日から直ぐ使います❗️
こんにちは :にこ:無事、商品をお届けできまして安心致しました。お受け取りをありがとうございます。そして実物をお気に召して頂けて本当に光栄です。お褒めいただきとっても嬉しく思います。ご使用いただいている姿が目に浮かぶようでもあります :にこ:たくさん使って頂ければ幸いです。この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました!
本日受け取りました。 こちらの要望に添って作っていただき有り難うございました。 趣味のハンドメイド用品を簡易的に持ち運ぶのに大変役に立ちそうです。 木製の台、鋏、メジャー、目打ち、糸、その他諸々・・・ あ、シニアグラスも。 必要なものが充分収まります。 お陰さまで大満足です! 大切に使わさせていただきます。
お受け取りをありがとうございます、無事お届け出来まして良かったです :にこ:こちらこそ、この度はオーダーを頂き光栄でした。便利だと思って頂ければ幸いです。大切に、とのお言葉が大変ありがたいです。ありがとうございます。どうぞ、これからもminneでの作品をお楽しみくださいませ。
メッシュポーチ(グレー)
本日届きました。しっかりした縫製でサイズもちょうどよくて明日から使います。メッシュなのもいい感じでした。 大切にします。ありがとうございました。