クリエイター
届きました。ありがとうございます。 変わらず丁寧な作りで大満足です。洋裁の用語はよく分からないのですが、ただの端ミシンでなく生地を被せていて素人ですが大変手間のかかる端処理をしていてとても綺麗で丈夫に出来上がっています。 底板を固定するマジックテープも底板を固定すれば見えないのですが生地の色と合わせていただきました。 ヘビーユーズになると思いますが大切に使いたいです。
無事お届けできまして良かったです。お受け取りをありがとうございます。 そしてバッグを大満足と言って頂き本当にありがたいです、作った甲斐がありました。 そうなのです。端処理を綺麗に見えるよう作っておりまして、気づいて頂き本当に嬉しいです。マジックテープの事も言って頂きありがとうございます。 たくさん使って頂けることが一番の喜びですので、良かったなぁとしみじみと思います。どうぞバッグをお役立て下さいませ。 この度はオーダーを頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたらお声掛けください :笑顔:
お受け取りをありがとうございます!ポーチをお気に召して頂けて良かったです。様々なシーンで活躍してくれたらと思います。この度はポーチのご購入を頂き感謝致します。どうぞこれからもminneの作品をお楽しみくださいませ :にこ:
コンパクトにまとまっているのですが容量があり想像以上の出来上がりでした。持ち手の触感が良いです。 中身が見えないファスナー付の蓋がお気に入りです。ありがとうございます。
この度はオーダーを頂き誠にありがとうございます :笑顔:バッグをお気に召して頂き本当に良かったです。制作した甲斐がありました。たくさん使って頂けたらと思います。どうぞ、これからもminneでのお買い物をお楽しみくださいませ!
この度は再びのご購入誠にありがとうございます!バッグがお役に立てれば幸いです。どうぞ、たくさん使ってくださいくださいませ :にこ:
メッシュバッグ届きました!2個目ですが相変わらず一直線のミシン目には乱れが無く、縫い代の始末がとても丁寧です。見れば見るほどわぁ丁寧だなぁって思います。補強ステッチの追加もありがとうございました!また明日から毎日使います!どうもありがとうございました!
無事お届け出来たようで良かったです :にこ:お受け取りありがとうございます。この度は本当にご注文を頂き光栄でした。バッグをたくさん使って頂けた事、とても嬉しかったです。今回のバッグが、またお役に立てればと思っております。そして、お褒め頂き、こんなに嬉しい事はありません。誠にありがとうございます!こちらこそ御礼申し上げます。どうぞ、これからもminneをお楽しみくださいませ :笑顔:
2つも同時にお願いして大変だったと思います。ありがとうございました。とっても気に入っています! 持ち手をヤマブキ色にしたのが最高に好み♡ポケットや仕切りでバックの中が整理整頓できます!
こちらもお気に召して頂けて本当に良かったです!この度は二つもご注文頂き光栄でした。ありがとうございます。このバッグがお出掛けを楽にしてくれればと思います。どうぞ、これからもminneでのお買い物をお楽しみ下さいませ!
この度はオーダーを頂き誠にありがとうございました!そして、ご心配をおかけ致しました!便利と思って頂けたら幸いです。どうぞ、たくさん使って下さいませ :にこ:
本日無事に届きました! この度はオーダーを受けて頂き感謝しております。 綺麗な縫製で素敵なバッグで大満足です♡ ありがとうございました~🎶 またよろしくお願いいたします♪
無事、お届けできまして安心いたしました :にこ: こちらこそ、この度はオーダーを頂き誠にありがとうございました。とても嬉しかったです。バッグをお気に召して頂けたなら幸いです。どうぞ、たくさん使って下さいませ。また、ご入り用になりましたらお声がけください!
犬の散歩用で買ったんですが 予想より大きかったので どーしよっかなー?と考えていたら ジムに行く時に利用しようと考えました 中にもポケット付けてもらったので 便利です
ジムにご使用いただけたという事で良かったです!便利と思って頂けたことも嬉しく思います。どうぞ、たくさん使ってやって下さいませ。この度はご購入頂き誠にありがとうございました。これからもminneでのお買い物をお楽しみください!
ツールバッグとツールポーチのセット
バッグもポーチもポケットがたくさんあって、細かい収納に活躍しそうです。