
本日無事に届きました!ずっと前から楽しみにしていて、想像通りの可愛らしいケースが届いてとても嬉しいです。 iPhoneが黒なので合わなかったらどうしようと不安でしたが可愛すぎず落ち着いた感じになって気に入っています! また機会があれば是非お願いしたいです。
先程受け取りました、多少不安になることもありましたが可愛いケースに満足しております...♪*゚ ありがとうございました、大切に使わせていただきます。
本日届きました。とても可愛くて気に入っています。またケースを購入する際にはぜひよろしくお願い致します(^。^)
めちゃくちゃ可愛いです☆大切にします!親切なメッセージも、本当にありがとうございましたm(__)m
今日届きました、早速装着しましたがカバーのしっかりした作りと可愛いデザインにメロメロです! もうひとつオーダーしたものは娘のプレゼント用ですがあげるのが今からすごく楽しみです♪ ありがとうございました(*´ω`*)
今日無事に届きました! 可愛いだろうなとは思っていましたが、実際iPhoneにつけてみて想像以上に可愛くとっても気に入りました💕 多少の凹凸はありますが、私はそこまで気になりません。 悩みましたが買って正解でした(´∇`) ありがとうございました✨
今日、無事に届きました😊 思っていた以上に可愛いくて嬉しぃです😆 使うのが勿体無いです😉 メッセージを有難うございました。 また、覗かせて頂きます(≧∇≦)
本日届きました(*´ω`*) とても可愛く早速付けさせて貰いました。 またお願いします。
「赤姫」押し花 ケース Galaxy/Xperia iPhoneX/8/8plus/7/7plus/6s/6splus/6/6plus/5s/5/SE 押し花iPhoneケース アイフォン7プラス
今日届きました!思ってたよりラメが多くて可愛いかったです!!大切に使いますありがとうございます!