
今日届きました。 早速付けてます(•̥̑.̮•̥̑) 凄く可愛くて、写真通りでした♡ 大事にします。
はじめからさいごまでとてもていねいなたいおうで、しかもわたしのワガママまできいてくれて✨とどくまでがまちどおしく、さらにじつぶつはステキなケースすぎました😳だいじにつかいます!ありがとうございました!またよろしくおねがいします☀️
届きました。 待った甲斐がありました とても可愛くて 上品です ありがとうございました 早速 みんなに見せて 自慢しています
今日、無事にシンデレラのスマホケースが、届きました^_^ 思っていたように、綺麗な押し花で満足しています。娘に買ってあげて、欲しくなったのですが、作って頂くのを、待った甲斐がありました(*^^*)
思ったよりも落ち着いた感じだったのが、良かったです♪可愛くてずっと眺めていられます 丁寧な作品ありがとうございました⑅◡̈*
今日届きました😁 とても綺麗で可愛くてお気に入りです💫 ありがとうございました!!
本日届きました。 とてもかわいい作品で気に入っています。ありがとうございました!
待ちに待ったケースが今日届きました♡ キラキラでとってもかわいいです 大切に使います☺️ 素敵なケースありがとうございました✨
うーん、気泡が多々あり、色合いも写真より暗めでイメージとは違いました。
宇宙 ケース Galaxy/Xperia iPhoneX/8/8plus/7/7plus/6s/6splus/6/6plus/5s/5/SE 押し花iPhoneケース アイフォン7プラス
本日届きました。(*^o^*)iPhoneの色合いともよく合ってとっても綺麗です。ありがとうございました。