
今日無事届きました。包装も丁寧で、そして何よりとても可愛いくてお気に入りです😊ありがとうございました♡
無事に商品届きました! とてもかわいいです😊 ありがとうございます!
届くの楽しみに待ってました。とても可愛らしくてこのキラキラ感がgoodです!また機会があれば利用させていただきたいです。ありがとうございました!
キラキラしていてとてもかわいかったです!iPhoneケースは世の中たくさんありますが、エクスペリアの可愛いのはないので…大切につかいます♪
レビュー遅くなり申し訳ありません。無事に届いております💦花の色合いがとても綺麗で届いて即使い始めました☺️💖しかもいろんな人に自慢していますw素敵な商品ありがとうございました!
無事に受け取りました 写真と少し違うところもありますが、可愛くて気に入ってます 大事に使わせていただきます ありがとうございました
可愛いケースに周りからもいいね!と言ってもらえます(^^)大事に使わせていただきます。ありがとうございました(๑•᎑•๑)
昨日、無事に届きました。 とても丁寧に作って頂き ありがとうございました。 大事に使わせて頂きます🎵
届きました!とっても可愛いです! 愛用させていただきます♡
「ぺル」押し花 ケース Galaxy/Xperia iPhoneX/8/8plus/7/7plus/6s/6splus/6/6plus/5s/5/SE 押し花iPhoneケース アイフォン7プラス
届きましたー❤️ すごく綺麗でめっちゃ気に入りました😍💕 またケースを変えたいと思った時は 違うのを頼みたいなと思います🙆💓