

当ショップをご利用頂きましてありがとうございます^^レビューもありがとうございます<(_ _)>♡ 動画から見つけて頂いて、ご購入まで頂き本当にありがとうございます(*^^*) 宝物と仰って頂いてとても嬉しいです~❣❣ 今後も宝物になれるようなアクセサリーを頑張って作っていきますので、また覗いて頂けたら幸いです! この度はありがとうございます<(_ _)>

とってもかわいいリングです♡デザインが素敵すぎます♡指輪は、小指につけると華やかなので手が可愛くなって気分が上がります♡ネックレスもデザインも色も他になくてめちゃくちゃかわいいです♡꒰◌˃̴̥̥́◡˂̶̥᷅꒱♡♡たくさんつけたいと思います♡素敵な作品ありがとうございました♡♡
こんにちは😊 レビューを頂きありがとうございます✨ どちらも試行錯誤の末仕上げたアクセサリーなので気分が上がると言って頂けてとても嬉しいです^^ リングもネックレスもぜひぜひ沢山使って下さいませ~!! こちらこそ素敵なレビューを頂きましてありがとうございます<(_ _)>♡

とても可愛いくて着脱も楽なので これからたくさん使いますヽ(=´▽`=)ノ ありがとうございました(*´ω`*)
こんにちは^^ レビューを頂きましてありがとうございます♪ 夏っぽいカラーで作らせて頂きました^^ぜひ沢山使って下さいませ~✨ この度は当ショップをご利用頂きましてありがとうございます<(_ _)>♡

メルリンさまぁ~めちゃめちゃかわいくて うっとりしちゃってます♡ パールもローズクォーツもハートもクリスタルも 全部好みのデザインでココロが浄化されましたぁ ♡(˶Ơᴗ<˶)♡ 大切にいっぱい着けますねっ◌ ❁˚
こんにちは😊 わー❣❣❣とっても嬉しいレビューをありがとうございます🥰 凄く気にって頂けたようで私も滅茶苦茶うれしいです✨ ぜひぜひ色々なところに連れてってくださいませ(*^^*) この度は当ショップをご利用&素敵なレビューを頂きましてありがとうございます! また沢山新作をアップしてまいりますで、覗いて頂けたら幸いです<m(__)m>♡

発送が早くてもう届きました!! 箱からいい匂いする🥰この間はキャンディ、今回はハート購入させて頂きました。とっても可愛いです♥️
この度は当ショップを再びご利用頂きましてありがとうございます^^ リピートでのご利用、とても嬉しいです! ハートアクセサリーも気に入って頂けて幸いです~! お気に入りのアクセサリーの一つに加えて頂けたら嬉しいです^^ この度はご利用&レビューを頂きましてありがとうございます<(_ _)>♡

ホワイトドットの指輪& 🍬ピアスが届きました。どちらもとても可愛いです!セットづけで出かけようと思います:にこ: この度はありがとうございました^^
この度は当ショップをご利用頂きましてありがとうございます! レビューまで頂きありがとうございます^^ お返事が遅くなり申し訳ございません💦 セットで使って頂けたらとても嬉しいです♪ ぜひぜひ沢山お使い頂ければと思います! この度は当ショップをご利用頂きましてありがとうございます<(_ _)>♡

可愛いツヤツヤの飴ちゃんリングが届きました💓 イベント事があるので早速着けてお出掛けします🥰 インスタのリールも楽しみにしております☺️🍬 可愛い作品をありがとうございました😊
こんにちは^^ この度は当ショップをお選び頂きましてありがとうございます! レビューもありがとうございます(*^^*) 早速使って頂けてとても嬉しいです✨ インスタも見て頂いてありがとうございます^^♡ こちらこそ沢山の中から見つけて頂いて本当にありがとうございます! ぜひまたご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

色合いやデザインがとても可愛いです✨ 気になるものがたくさんあるので、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
こんにちは^^ この度は当ショップをお選び頂きましてありがとうございます! レビューもありがとうございます(*^^*) 沢山お選び頂けてとても嬉しいです♪ こちらこそぜひまたよろしくお願いいたします~✨ この度は当ショップを見つけて頂き本当にありがとうございます<(_ _)>❣

魔法少女シリーズが大好きでインスタで見ているだけでしたが今回初めて作品を購入させて頂きました♡ ハートの中のキラキラ✨したゆらめきがとても綺麗で指にはめて眺めたり置いて眺めたりしています♪ 次は🍭🍬シリーズ狙っています笑 梱包された箱の絵やカードもとてもかわいいです💕 この度はありがとうございました♪
この度は当ショップをご利用頂きましてありがとうございます^^ インスタからショップへ足を運んで頂きとても嬉しいです♪ しかも購入までして下さって✨本当にありがとうございます♡ リングも気に入って頂けて良かったです^^ぜひ沢山使って頂ければと思います! またご縁がございましたらぜひよろしくお願いいたします<(_ _)>♡ この度はご購入、並びにレビューまで頂きまして本当にありがとうございます!!

可愛いです!おばさんですが着けちゃってもいいですかね?(笑)
レビューありがとうございます^^ 勿論です✨ぜひ沢山使って下さい~!! お気に入りのアクセサリーを付けた日は、不思議と気分も上向きになりますよね^^ そんなアクセサリーの一つになれていたら嬉しいです(*^^*) この度は当ショップをご利用頂きましてありがとうございます♪
パープルピンクのグラデーション♡魔法少女の指輪♡8号からフリーサイズ
他サイトにて上がっていた動画で一目惚れし、即購入しました。実物も本当に可愛く、身につけるとかなり気分が上がりました!宝物が増えました☺︎