

こんにちは!この度はリピートでのご利用を頂きましてありがとうございます^^ 前回のアクセサリーを気に入って頂き、さらにリピートを頂けてとても嬉しいです✨ ご自分へのご褒美に選んで頂けるなんて…とても光栄です(*´ω`*)♡ この度は素敵なご注文をありがとうございます! また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします<(_ _)>♡

とてもかわいい作品に一目惚れして購入させて頂きました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾実物もとってもかわいくて気分が上がります♪
こんにちは!この度はご購入&レビューを頂きありがとうございます^^ 一目惚れして頂けてとても光栄です! 実物、気に入って頂けて嬉しいです、ぜひ沢山使って下さいませ(*^^*) この度はご利用頂きまして、ありがとうございます<(_ _)>♡

お写真以上に、想像以上に可愛くて感激です🥹!!!! 眺めているだけでもテンション上がります!
こんにちは!レビューを頂きありがとうございます^^ お写真まで撮って頂いて✨とても光栄です!ありがとうございます! テンション上がると言って頂けて嬉し過ぎます~(*^^*) ぜひ沢山使って頂ければと思います。 この度は当ショップをご利用頂きまして、本当にありがとうございます<(_ _)>
この度は当ショップをご利用頂き、またレビューも頂きましてありがとうございます^^ とても可愛いと言って頂けて嬉しいです✨ありがとうございます! ぜひぜひ!沢山使って下さいませ~! こちらこそ、沢山の中からお選びいただきありがとうございます<(_ _)>♡

とてもデザインも可愛くて、丁寧に作られていて、大変満足しています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”大切に使います✩.*˚ありがとうございました(oˆ罒ˆo)
この度は当ショップをご利用頂きましてありがとうございます! そう言って頂けてとても光栄です✨満足して頂けて良かったです^^ 日常の中でそっと寄添い煌めくアクセサリーになれていたら嬉しいです(*^^*) こちらこそ、沢山の中から見つけて頂き、ご購入頂いて本当にありがとうございます<(_ _)>

動画で知って購入させて頂きました!実物もとっても可愛いです!私がつけるには可愛すぎるのですが紫系ならギリいけるかな?と思い選んでみました笑。お家の鍵につけてますー ありがとうございました😊
この度は当ショップをご利用頂きましてありがとうございます^^ 動画を見て頂き、ショップまで足を運んで頂いてとても光栄です! ぜひぜひ沢山使ってくださいませ✨ こちらこそ、沢山の中から見つけて頂いてありがとうございます<(_ _)>♡
インスタグラムのおすすめで拝見しまして、とても可愛かったため購入させて頂きました! キャンディのカラーがどれも可愛くて迷ってしまったのですが、私の好きなカラーの組み合わせのものがございましたので今回はそちらを購入させて頂きました! ハートのイヤリングも好きな色味のものでしたのでどちらもこれから着用するのが楽しみです♡
この度は当ショップをご利用頂きまして、ありがとうございます! Instagramをご覧いただき、当ショップまで足を運んで頂いてとても光栄です^^ キャンディ、お好きなカラーがあって良かったです! ぜひ沢山使って頂けたらと思います^^ この度は沢山の中からお選び頂いて、本当にありがとうございます! 随時新作もアップしておりますので、また覗いて頂ければ幸いです<m(__)m>♡

インスタグラムで一目惚れをし、早速購入させていただきました。動画で見たとおりのキラキラ感と可愛い感じでとても素敵です。 ひとつひとつのデザインがとても私に刺さり、沢山購入させていただきました。 対応も丁寧にしていただき、梱包の方もきちんと作品が壊れないよう配慮してあり嬉しかったです。 この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は当ショップをご利用頂きましてありがとうございます^^ インスタグラムを見て頂き、ショップまで足を運んで頂きとても光栄です! 素敵なオーダーをありがとうございます。 梱包する時、アクセサリーを並べながらとても可愛い組み合わせだなあ、と私の方がワクワクしてしまいました(;'∀') こちらこそ沢山お迎え頂いてありがとうございます! 随時新作もアップしておりますので、また覗いて頂けたら嬉しいです^^ ぜひ沢山使って下さいませ! この度は本当にありがとうございます<(_ _)>♡

早い発送ありがとうございます!箱を開けて、とても良い匂いがしました。可愛いので早速付けようと思います。ありがとうございました
こんにちは^^ この度は当ショップをご利用頂きましてありがとうございます、レビューも書き込んで頂きありがとうございます^^ 早速使って頂けたら嬉しいです✨ ぜひ沢山色々な所へ連れて行って下さいませ^^ この度は当ショップをご利用頂きまして本当にありがとうございます<(_ _)>♡
この度は当ショップをご利用頂きましてありがとうございます^^ レビューもありがとうございます❣❣ 可愛いと言って頂けて嬉しいです^^ 実物も気に入って頂けてとっても光栄です(*´ω`*) ぜひ沢山使って下さいませ~❣
魔法少女のメルヘンゆめかわリング♡ライムカラー♡8号からフリーサイズ
前回購入させて頂きましたお品物がとってもかわいくてリピさせて頂きました! 今回購入させて頂きました物もかわいくてお気に入りになりました!自分へのご褒美をあげる時また購入させて頂きたいと思います˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙