

この度は沢山のアイテムの中から当ショップを見つけて頂きありがとうございます^^ こちらこそ素敵なご縁と、素敵なレビューもありがとうございます! お菓子系は見ているだけでも心が弾みますよね、私も大好きです♪ また新作も随時アップしていきますので、思い出して頂けたときにはちょこっとショップの方を覗きに来て頂けますと嬉しいです…! この度は当ショップをご利用頂きましてまことにありがとうございます^^

この度は素敵な作品をお迎えさせて頂きありがとうございます!前回購入からの即リピートでした!やはり、どの子もキラキラ可愛いが詰まっていて見ているだけでときめきがとまりません!(˶> <˶)♡ デザインの物語性がすごく魅力的で購入させて頂いているのですが、魔法少女シリーズが本当に大好きです!写真では伝わないキラメキが詰まった色合いが本当に素敵です。 お花やケーキのイヤリングも本当に可愛くてたまりません…!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍓💕 この度はありがとうございました!また購入させて頂きたいです、その際はどうぞよろしくお願い致します。
こちらこそ!この度はリピートでのご購入を頂きましてありがとうございます^^ メッセージもありがとうございます! Xでもお写真などアップして頂いてとても嬉しいです~! キラキラはやはり心を惹かれて止まないですよね✨ときめきをお届け出来て私も凄く嬉しく思います( ´艸`) 魔法少女シリーズも、お花もケーキも、全て可愛いと言って頂けて私の方がトキメキや喜びを頂いてしまっている感じです(〃▽〃)💦 沢山の嬉しいお言葉をありがとうございます!お言葉を励みにまた沢山のキラキラした子たちを産み出せるように頑張ります💪✨ まだまだ作りたいものが沢山ありますので、またお暇な時にでも覗いて頂ければ嬉しいです^^ この度は当ショップをご利用頂きまして本当にありがとうございます、またご縁がございましたらぜひよろしくお願いいたします(*^^*)

この度は素敵な作品をお迎えさせていただきありがとうございました!どの子も可愛くて嬉しいです…!かわいすぎる作品が3点も入った福袋があまりにもお得すぎて見付けて秒で購入してしまいました!笑 本当にきらきらきゅるきゅる可愛くて、付けたらきっとその日は楽しい1日になるだろうな、と予想がつきます。眺めているだけで本当に幸せです(˶> <˶)♡メルヘンな世界観が本当に素敵でまた購入させていただくかと思います。その際はどうぞよろしくお願い致します……! それでは今後も制作活動頑張って下さいませ!⸜🌷︎⸝
こちらこそ、この度は数あるアイテムの中から見つけて頂いてありがとうございます^^ メチャクチャ嬉しいレビューまで…!!ありがとうございます~! せっせと福袋を作った甲斐があります( ´艸`) ぜひ沢山使って頂き、その日一日を素敵な時間にして頂ければ嬉しいです^^ まだまだ沢山メルヘンな世界を創造していきますので💪またショップの方も覗いて頂けたらと思います。 この度は当ショップをお選び頂き本当にありがとうございます! 機会がございましたらぜひまたよろしくお願いいたします🙇♀️❣
またまた可愛いキャンディ🍭ありがとうございました🫶存在感あるのに重くなく絶妙なサイズ感!可愛い台紙やカードと共に飾っております🐻
再びのご注文ありがとうございます^^ こちらのキャンディも喜んで頂けてとても嬉しいです✨ わ~!台紙やカードまで飾って頂いてありがとうございます! お気に入りのアクセサリーの一つになれて光栄です^^ 当ショップをご利用頂き、素敵なレビューまで頂きまして、本当にありがとうございます!

本日、無事にお品物を受け取りました。 早々に発送していただき、ありがとうございました。 一つひとつのパーツが立体的で、素敵です。 思っていた通りの大きさで、とても可愛らしいです。 色目も可愛らしさの中に落ち着きがあって、気に入りました。大切に使わせていただきます。 また、リボリーヌさんの素敵なアクセサリーに出会えるのを楽しみにしています。
この度は当ショップをご利用頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しく思います^^ 色味やバランスを考慮しながら一つずつ丁寧に手作りしたお花パーツを組み立てた一点もののピアスです、ぜひ沢山使って頂ければと思います。 こちらこそ数ある中から見つけて頂きましてありがとうございます、ぜひまた覗いて頂ければ幸いです!

想像以上にツヤツヤで美味しそう😋 ラメも自然なキラキラでサイズ感もちょうど良くストレス無く着けられます。 めちゃくちゃ可愛い🍬宝物にします🫶
嬉しいレビューをありがとうございます^^ ストレスなくお使い頂けて良かったです!ぜひ沢山使って下さいね♪ わー!!宝物…!!滅茶苦茶うれしいです✨丁寧に作り上げた甲斐があります! この度は当ショップをご利用頂きまして、本当にありがとうございます^^

すごく可愛くてトキメキます!秋の服に合わせるのが楽しみです♪
この度は沢山の中から見つけて頂きありがとうございます^^ ときめいて頂いてとても嬉しいです///ぜひ沢山使って頂ければと思います! ご縁がございましたらまたよろしくお願いいたします^^

とても可愛いイヤリングで、ハロウィンに着けるのが楽しみです!どうもありがとうございました!
こちらこそありがとうございます^^ ハロウィンの楽しみのひとつになれたら嬉しいです! この度は沢山の中から見つけて頂きましてありがとうございます。 ご縁がございましたらぜひまたよろしくお願いいたします^^

無事に届きました。 ありがとうございます。 花の色ももちろんきれいなんですが、よく見ると一つ一つ形が違って作者様のこだわりが伝わりますね。 大きめで華やかなので普段ガシガシつけるタイプではないのですが、とっておきのときに愛用させていただきます。
レビュー&到着のご連絡ありがとうございます^^ お花の形がひとつずつ違う事に気付いて頂けて嬉しいです! ぜひとっておきの日のお供に使って頂ければと思います。 この度は沢山の中から見つけて頂き、ありがとうございます!

丁寧な梱包ありがとうございます。たくさん使わせていただきます(*^^*)
この度は当店をご利用いただきありがとうございます(*^^*) ぜひぜひ沢山使って下さいませ! レビューもありがとうございます^^
お菓子なアクセサリー福袋🍬キャンディとケーキのスイーツピアスORイヤリング3点セットハッピーバッグ★メルヘン
とっても可愛いピアスセットが届きました。ラッピングや梱包も素敵で良いお買い物が出来ました。お菓子系のデザインが大好きなので、また違う商品を購入させていただきたいです。ありがとうございました♪