洋服を作る人。
リバティのブラウス、とても好みで形やボタンが可愛いです。ダブルガーゼのTシャツは素敵なお色で着心地がとても良いです。ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 ブラウスもTシャツも 秋の重ね着など、楽しんでいただけたら嬉しいです! この度も本当にありがとうございました。
レビューが遅れてすみません。 ダブルガーゼの半袖ワンピース・アンダードレスパンツをありがとうございました。ダブルガーゼの柔らかさ着心地がとてもお気に入りになりました。丁寧な仕上がりに大満足です。また、よろしくお願いします。
いつも大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 ダブルガーゼのお洋服を気に入ってくださってとても嬉しいです。 たくさん着てくださいませ。 ありがとうございます!
丈のお直しをお願いしたのに直ぐに送って頂いてありがとうございます😃おかげでピッタリに履くことができました。肌触りもよくてお色も素敵でとても気に入りました。これからの季節にたくさん履きたいと思います。
いつも大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 スカートをちょうどよく履いていただけそうでとても嬉しいです! 秋冬コーデのお役に立つことができますように。 この度も本当にありがとうございました。
レビューをくださってありがとうございます。 Tシャツを気に入ってくださってとても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
この新しいデザインも動きを妨げない着やすく心地よいワンピースですね。大事にたくさん着ます。この度もありがとうございました。
いつも大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 新作ひよりワンピースを気に入ってくださってとても嬉しいです! 秋のおしゃれを楽しんでくださいね。 いつも本当にありがとうございます。
楽しみにしていたひよりワンピース、届きました。 襟元も素敵だし、袖ぐりもゆったりしていて着心地良さそう。 着るのが楽しみです。もっと違う素材でも作って欲しいです。
いつも大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 新作のひよりワンピース、気に入ってくださってとても嬉しいです。 このワンピースはこれから冬にかけて、違う生地でいくつか新作を予定しております。 またご覧いただけたら嬉しいです。 いつも本当にありがとうございます。
カフェオレ色のパンツ、届きました。 素敵なお色ですね。 アンダードレスパンツは、年間を通して着ています。 必需品です。 今回も、ありがとうございました。
いつも大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 「必需品」とお言葉いただき感激しております。 この冬は暖かい素材のアンダードレスパンツも作ろうと計画しています。 またご覧いただけたら嬉しいです。 いつも本当にありがとうございます。
レビューをくださってありがとうございます。 ブラウスをたくさん着ていただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
いつも大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 今回のパンツも気に入ってくださってとても嬉しいです。 色々なコーデを楽しんでくださいませ。 この度も本当にありがとうございました。
すぐ着られる秋の定番*ダブルガーゼTシャツ人気色2枚セット[即納]送料無料。 ・身幅・袖幅たっぷりで着やすいタイプ。
無事に受け取りました。 いつもながら、迅速ご丁寧な対応で安心します。 作品も、とても着やすくストレスなく着用でき、素敵です♡ またよろしくお願いいたします。 この度も、どうもありがとうございました😊