洋服を作る人。
ふんわり肌触り最高のワンピースを2着いただきました。早速来てお出かけしました。うえに羽織るものがあれば、年間の長い期間に着用できそうです。大切に着させていただきます。ありがとうございます。
レビューをありがとうございます。 ガーゼワンピース、気に入ってくださってとても嬉しいです! 秋冬は重ね着で、軽い着心地を楽しんでくださいね。 この度は本当にありがとうございました。
レビューをくださってありがとうございます。 ワンピースを気に入ってくださってとても嬉しいです! たくさん着てくださいね。 またのお越しを心よりお待ちしております。
本日、ワンピース届きました。早速試着しましたがやわらかく着心地も良かったです。大好きな色で一目惚れ・・これからたくさん着てお出かけするのが楽しみです。
レビューをくださってありがとうございます。 ワンピースのお色も着心地も、気に入ってくださってとても嬉しいです。 秋のおしゃれのお役に立つことができますように。 この度は本当にありがとうございました。
フレアスカート、届きました。 落ち着いた色で、いろんな着こなしが楽しめそうですね。 いつも、素敵なお洋服ありがとうございます😊 たくさん着ますね!
いつも大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 秋冬のコーデを楽しんでくださいね。 この度も本当にありがとうございました。
ひよりワンピース、届きました。 脱ぎ着がしやすく、ゆったりしています。 そして、首まわりがラクです。 これから寒い季節が来ますがストレスなく重ね着ができますね。 長く着られるのが、嬉しいです。 今回もありがとうございました😊
いつも大変お世話になっております レビューをくださってありがとうございます 新作ダブルガーゼのひよりワンピースの着心地を気に入ってくださってとても嬉しいです 秋冬の重ね着のお役に立つことができますように いつも本当にありがとうございます!
大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 ワンピースを気に入ってくださってとても嬉しいです! 秋もお役に立つことができますように。 この度も本当にありがとうございました。
レビューをくださってありがとうございます。 リネンTシャツをたくさん着ていただけたら嬉しいです! この度も本当にありがとうございました。
リネンTシャツを受け取りました。 ありがとうございます。 とても丁寧なお作りで、肌触りも良く着やすくて大満足です。 少し涼しくなってきたので、長袖シャツと合わせて着ようと思います。 ありがとうございました。
いつも大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 リネンTシャツを気に入ってくださってとても嬉しいです。 秋口からは重ね着で着てくださるとのこと、ベスト感覚でコーデを楽しんでくださいませ。 この度も本当にありがとうございました。
アンダードレスパンツ、受け取りました。 ゆったりとして、柔らかいパンツです。 寒くなる季節まで長く着られるのが、良いですね。 ありがとうございます😊
いつも大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 アンダードレスパンツがお役に立つことができそうでとても嬉しいです。 いろいろなコーデを楽しんでくださいませ。 いつもありがとうございます!
ダブルガーゼTシャツ。4色から2色選んでちょっとお得。身幅・袖幅たっぷりで着やすいタイプ。送料無料【受注製作】
届きました。 今回も、色合い、デザインとても気に入りました。 これからの季節、とても活躍しそうです。 又、よろしくお願いします。