洋服を作る人。
レビューをくださってありがとうございます。 ワンピースを気に入ってくださってとても嬉しいです! たくさん着てくださいませ。 この度も本当にありがとうございました。
写真通りのステキな色と形で、とても気に入りました。また説明どおりたっぷりした作りで、中に厚手のセーターを着ても腕回りに余裕があり、この冬は大活躍してくれそうです。今回もありがとうございました。また新作を楽しみにしています。
いつも大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 ひよりワンピースのゆったり感を気に入ってくださってとても嬉しいです! 色々なコーデを楽しんでくださいませ。 この度も本当にありがとうございました。
早い発送をありがとうございました!春夏もこのパンツにお世話になっていたので、秋冬素材を待っていました。 ワンピースと合わせず単品で使っていて自分にはかなり大きくだぶっとしていてもバランスとりやすく良いサイズです。 テレワークに大活躍しています。ありがとうございました。
大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 アンダードレスパンツが毎日のお仕事のお役に立つことができそうでとても嬉しいです。 たくさん穿いてくださいね。 この度も本当にありがとうございました。
ハーフリネンの千鳥格子ワンピースの販売を、楽しみに待っていました。また、黒色のアンダードレスパンツは持っていたので、色違いが欲しいなと思っていたタイミングで、こちらのセットに出会えました😊 どちらも、着やすくて、お色も綺麗、優しい風合いです。ひよりワンピースは、初めてですが、着ているだけで、良い日になるような素敵なワンピースですね。ありがとうございました🎶
いつも大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 ひよりワンピースが毎日の心地良さをお届けできたら嬉しいです。 いつもsonoiroをご愛用くださってありがとうございます。 たくさん着てくださいね!
いつも大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 千鳥格子、とっても良いですよね! たくさん着ていただけたら嬉しいです。 いつもありがとうございます。
本日無事届きました。ひよりワンピースの模様がとても可愛いくて(*≧∀≦*)秋冬のお出掛けが楽しみになります。素敵なお洋服ありがとうございました。
ワンピースとパンツのセットへもレビューをくださってありがとうございます。 秋冬のおしゃれのお役に立つことができたら嬉しいです! この度も本当にありがとうございました。
無事届きました。昨日まで半袖で過ごしていましたので、まだ着ていませんが柔らかなガーゼ仕立てで ゆったり着れそうです。色目は山吹色? とても綺麗な色合いですこれからは重ね着をして ちょっとしたお出かけに着ていきます
レビューをくださってありがとうございます。 とてもきれいな秋のお色で、本当にかわいらしいと思います。 色々なコーデを楽しんでいただけたら嬉しいです! この度は本当にありがとうございました。
青いひよりワンピース、受け取りました。 深い青味で、生地もシャリシャリしてて着心地良さそう。 ホントに深みがあって良い色です。 襟元も良い感じ。また、違った色味で欲しいです。
いつも大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 青が本当に素敵なワンピースだと思います! たくさん着ていただけたら嬉しいです。 いつも本当にありがとうございます。
レビューをくださってありがとうございます。 ガーゼワンピースを気に入ってくださってとても嬉しいです。 たくさん着てくださいませ。 この度も本当にありがとうございました。
ひよりワンピース。ダブルガーゼ。パンプキン。身幅・袖幅たっぷりで着やすいタイプ。【即納】
昨日 受け取りました。 とても可愛らしくて 気に入りました。大切に着ます。 良いお取引 ありがとうございました。