洋服を作る人。
いつも大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 みのりパンツのリピートありがとうございました。 これからの季節には重ね穿きなどで暖かくお過ごしくださいね。 いつも本当にありがとうございます。
お疲れ様です。 お陰様で無事に受け取りました。 ありがとうございましたm(_ _)m 朝晩は肌寒い時が増えて来ましたが、日中はまだまだ暑いのも確かで、着る物に困っています(苦笑) でも、こちらは丁度いいです。 タイミング良く届いて嬉しいです。
レビューをくださってありがとうございます。 ダブルガーゼのワンピースがお役に立つことができそうでとても嬉しいです! たくさん着てくださいませ。 この度は本当にありがとうございました。
アンダードレスパンツ、届きました。 きれいなお色ですね。 柔らかくて暖かいです。 これから、たくさん着ますね。 素敵なお洋服、ありがとうございます😊
いつも大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 秋冬もアンダードレスパンツがお役に立つことができたら嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました!
レビューをくださってありがとうございます。 アンダードレスパンツ秋冬の装いのお役に立つことができたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
素敵な💓デザインのひよりワンピースが 届きました。落ち着いた色合いで、色味のある インナーとの重ね着なども楽しめそうです♪ とても楽しみです😊いつも、丁寧な仕上がりと 対応に感謝しております。 また、よろしくお願いします🙇
いつも大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 ひよりワンピース、気に入ってくださってとても嬉しいです! 色々なコーデで秋冬のリネンも楽しんでくださいませ。 いつも本当にありがとうございます。 またショップでお待ちしております。
本日届きました。 とても丁寧に作られていて、肌触りもよく、デザインもかわいくて、今回も大変気に入りました。 ありがとうございました。
レビューをくださってありがとうございます。 パンツを気に入ってくださってとても嬉しいです。 色々なコーデを楽しんでくださいませ。 この度も本当にありがとうございました。
リネンも軽くかさばらず、今からの季節に重ね着がしやすいワンピースでした。 ポケットがあれば更に良かったなと思いました。 いつも通りの丁寧な縫製で安心して着用できます。 今回もありがとうございました。
レビューをくださってありがとうございます。 ワンピースをたくさん着ていただけたら嬉しいです。 重ね着を楽しんでください! ポケットについても前向きに検討してまいります。 この度も本当にありがとうございました。
レビューをくださってありがとうございます。 たくさん着ていただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
ガーゼのひよりワンピースがとても着やすく気持ちいいので、今回このセットを購入させていただきました。肌が弱い私にはとても嬉しいワンピースです。またお邪魔しますね(๑>◡<๑)
レビューをありがとうございます。 今回のお洋服もたくさん着ていただけたら嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました。
綿ウール二重織りのワンピース。モスグリーン。ポケット付き【即納】
本日無事受け取りました。お気に入りがまた一着増えました。早速出番の季節、ワンピース堪能します。