洋服を作る人。
今晩は😊 品物無事届きました。 ゆったり、すっきりしたスタイル。私好みで嬉しいです。 sonoiroさんの作品に出会えて良かった。 また、お邪魔します。
レビューをくださってありがとうございます! お洋服の着心地を楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
この旅は素敵なワンピースをありがとうございました。 天然素材の生地が大好きです。リネンと ずいぶん 迷ったのですが、ダブルガーゼ もとても柔らかく、気持ちよさそうです。 これからも ギャラリー 覗かせていただきますね〜。
レビューをくださってありがとうございます。 ダブルガーゼのワンピースを気に入ってくださってとても嬉しいです! たくさん着てくださいませ。 この度は本当にありがとうございました。 またギャラリーでお待ちしております。
レビューをくださってありがとうございます。 ワンピースを気に入ってくださってとても嬉しいです。 たくさん着てくださいませ。 この度は本当にありがとうございました。
お品物受け取りました。 もう何着目でしょうか? 今までのワンピースの中で デザイン、着心地ナンバーワンです。 パンツも色味、素材ナンバーワンです。 いつも期待を裏切らない最高なお品物ありがとうございます。 また、素敵な作品、期待しております。 この度も本当にありがとうございました。
いつも大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 ワンピースもパンツもナンバーワンをいただき感激しております! この冬色々なコーデを楽しんでくださいませ。 いつも本当にありがとうございます。 またご期待にお応えすることができるよう取り組んでまいります。
ひよりワンピース、届きました。 前回の青のワンピースがとても着心地が良かったのでグレーもお願いしました。生地がとてもいいです。下に一枚着ればこれからも楽しめます。袖ぐりもゆったりしているので、楽チンです。 また、生地を変えて作っていただければ嬉しいです。
いつも大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 千鳥格子のひよりワンピースのリピートありがとうございます! この生地は本当に良くって、私もお気に入りです。日本の職人さんの技術ってすごいなあと思いながら撫でています。 たくさん着ていただけたら嬉しいです。 生地を変えて今後もご紹介していきたいと思います。 この度も本当にありがとうございました。
とても気にいっています😆さっそく着てお出掛けしました😊 とても着やすくて友達にも褒められました💖 ありがとございました🙇
レビューをありがとうございます。 ワンピースを気に入ってくださってとても嬉しいです! お出かけの1着に選んでいただけて感激です。 たくさん着てくださいね。 この度は本当にありがとうございました。
商品無事届きました。とても素敵なワンピース、さっそく今日着てます!着やすくて、動きやすくて、思った通りのお品でした。ありがとうごさいました。
レビューをくださってありがとうございます。 ひよりワンピースを気に入ってくださってとても嬉しいです! たくさん着てくださいませ。 このたびは本当にありがとうございました。
ワンピース、受けとりました。 少し重いかな、と思ったのですが、着てみると重さは全然感じませんでした! 大好きな、お色です。 暖かく過ごせますね。 この度も、ありがとうございました😊
いつも大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 いつものsonoiroワンピースよりも若干重みがあり、しっかりした生地感なので気に入っていただけるか正直ちょっと心配しておりましたが、 気に入ってくださってとても嬉しいです。 たくさん着てくださいませ。 いつも本当にありがとうございます。
いつもお世話になっています。 綿ウールのワンピース、しっかりした暖かい生地でこれからたくさん着用したいと思います。落ち着いたら色味のオレンジ色?レンガ色?も気に入りました♪ 丁寧な縫製でいつも安心して注文しています(^^)ありがとうございました🍀
いつも大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 冬のワンピースを気に入ってくださってとても嬉しいです! 暖かいお色なので、これからの季節にたくさん着てくださいね。 この度も本当にありがとうございました。
起毛コットンのワンピース。ピンコッタ。ポケット付き【即納】
今受け取りました。 2枚とも、とても素敵なお色で、とても嬉しいです。 早速着たいと思います。 ありがとうございました。