洋服を作る人。
素敵なパンツを受け取りました。 とても丁寧で綺麗なお作りで、いつも感心しています。 これから、たくさんはこうと思います。 今回も、ありがとうございました。
いつも大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 パンツを気に入ってくださってとても嬉しいです。 色々なコーデを楽しんでくださいね。 この度も本当にありがとうございました。
いつも大変お世話になっております。 sonoiro一択のお言葉とても嬉しいです! これからも、あず。様に選んでいただけるよう より精進してまいります。 いつも本当にありがとうございます。
本日いただきました。とても落ち着いたお色で色々と合わせやすそうですね。sonoiroさんのシルエット、お色 とても好きです。 早々にお送りいただきありがとうございました。
いつも大変お世話になっております。 レブーをくださってありがとうございます。 今回のワンピースも気に入ってくださってとても嬉しいです! たくさん着てくださいませ。 この度も本当にありがとうございました。
届きました! 袖口にゴムが入っているので、とても良いです。 パンツとの組み合わせも素敵です。 いろいろな場面で着たいと思います。 ありがとうございました。
レビューをくださってありがとうございます。 お洋服を気に入ってくださってとても嬉しいです! たくさん着てくださいませ。 この度も本当にありがとうございました。
大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 今回のお洋服も気に入ってくださってとても嬉しいです。 たくさん着てくださいね。 この度も本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております。
優しい色合いで、とても気に入りました。ポケットがついてて嬉しいです。アレンジもし易いデザインで重宝しています(๑>◡<๑)
レビューをくださってありがとうございます。 お洋服を気に入ってくださってとても嬉しいです! いろいろなアレンジを楽しんでくださいね。 この度も本当にありがとうございました。
素敵な 商品 無事に到着 お受け取り完了しました(^人^) これこれ~!!ってとっても気持ちい~ 肌触りが ぴかイチです!! カーディガンの色違いは 前に購入させて頂き (グリーン)今も 大切なパートナーです^^ ワンピースの方は 薄めのハイネックの上に 重ね着してみたら (前は スムーズでしたが) 現在は (私の身体の事情で)腕の付け根が ちょいきつく感じて ちょっぴり トホホでした そんな お年頃になりまった;;しかし この触りが好きなので このくらいの 窮屈さは 気にしないで 沢山 着ます^^ またいつか 腕回りの相談して リピートオーダー 申し出るかもです^^今回も 大満足!有難うございました!!
大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 sonoiroダブルガーゼ作品を気に入ってくださってとても嬉しいです。 グリーンのカーディガンもご愛用くださってありがとうございます! ワンピースのお袖周りのサイズ感については申し訳ございませんでした。 それでもたくさん着ていただけそうで嬉しいです。 今回お求めいただきましたワンピースよりお袖幅がたっぷりしている「ひよりワンピース」もおすすめなのでぜひご検討ください。 冬用の起毛タイプもこれから登場いたします。 この度も本当にありがとうございました。 またのご来店を心よりお待ちしております。
ピンコッタ色のワンピース、届きました。 かわいい色ですね。 柔らかくて、暖かいです! クリスマスやお正月に着ます! いつも、素敵なお洋服、ありがとうございます😊
いつも大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 ピンコッタのワンピースを気に入ってくださってとても嬉しいです! これから始まるイベントシーズンに、ワンピースがご一緒させていただき感激です。 楽しい時間をお過ごしください! いつも本当にありがとうございます。
温かみのある優しい色味のワンピース、購入して正解でした。sonoiro さんいつも素敵なお洋服ありがとうございます♪
いつも大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 今回のお洋服も気に入ってくださってとても嬉しいです。 お忙しい中、いつもsonoiroをご覧くださって本当にありがとうございます。 これからも、いただいたお言葉胸にがんばります! ありがとうございます。
ひよりワンピース。起毛リネン。あずきミルク。身幅・袖幅たっぷりで着やすいタイプ。【受注製作】
いつも期待通りのお品物で凄く幸せです。 何気ない日々の生活がワンピースに袖を通す事で穏やかな一日になり、さぁ今日はどんな一日になるかなって思いながら過ごしています。 今回もありがとうございました。