洋服を作る人。
只今、お品もの受け取りました😊💕 今回も、素敵なワンピースをありがとう😆💕✨ございます。 沢山着ますね!😆 ありがとう😆💕✨ございました。
レビューをくださってありがとうございます。 ワンピースを気に入ってくださってとても嬉しいです! この冬たくさん着てくださいね。 この度も本当にありがとうございました。
レビューをくださってありがとうございます。 スヌードがお役に立つことができましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
無事に受け取っております。ワンピースもアンダードレスパンツも色がとても綺麗でワクワクしてます!それから重ね着した時の、苦手なゴワゴワした感じがなく着る事ができるのも嬉しいです。いつも素敵な洋服をありがとうございます。
大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 お洋服を気に入ってくださってとても嬉しいです! たくさん着てくださいませ。 この度も本当にありがとうございました。
色もピンク過ぎず素敵で縫製もとても丁寧です。 もちろん着心地も抜群で、毎日着たいと思いました。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューをくださってありがとうございます。 お洋服をたくさん着ていただけたら嬉しいです! この度は本当にありがとうございました。
レビューをくださってありがとうございます。 スヌードを気に入ってくださってとても嬉しいです! この冬お役に立つことができますように。 この度も本当にありがとうございました。
ひよりワンピース&パンツ 受け取りいたしました。 いつもながら 素敵なお品物、本当にありがとうございます。 合わせやすい色合いですね。 とっても気に入りました。 また機会がありましたら よろしくお願いいたします。
いつも大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 今回のお洋服も気に入ってくださってとても嬉しいです。 上下セットで、またはそれぞれ色々なコーデで。 楽しんでくださいね。 いつも本当にありがとうございます!
レビューをくださってありがとうございます。 ワンピースをたくさん着ていただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
レビューをくださってありがとうございます。 ワンピースをたくさん着ていただけたら嬉しいです! この度は本当にありがとうございました。
期待通りとても素敵なワンピースです。ずいぶん早く届いて感激しています。とても良い色だし、生地感も柔らかくて着るのが楽しみ。 起毛リネンって温かみがありますね。 これからたくさん着て楽しみます。
いつも大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 起毛リネンの生地感を気に入ってくださってとても嬉しいです! 私も、作っていてとても楽しい生地なのでどんどん作ってしまいました。 たくさん着ていただけたら嬉しいです。 いつも本当にありがとうございます!
ひよりワンピース ◆ 綿麻起毛 ◆ 生成り ◆ 身幅・袖幅たっぷりで着やすいタイプ【即納】
手触りが良くて、重ね着して着ると良い感じだと思いました。落ち着いた色で永く愛用したいです。