洋服を作る人。
軽くて優しい着心地、気になる二の腕も隠れて😅、これからの季節も、活躍してくれそうな、素敵なTシャツのセットを、ありがとうございました🙇 大切に、たくさん、着たいと思います😊
レビューをくださってありがとうございます。 軽やかで優しい着心地を気に入っていただけてとてもうれしいです。 これからの季節にもお役に立つことができますように。 Tシャツのセット、ぜひたくさん楽しんでくださいませ。 この度も本当にありがとうございました。
以前、パンツを購入して、着心地がとても良く、今年の夏は重宝しました。今回、デザインも可愛いかったので、購入しました。購入して良かったです╰(*´︶`*)╯♡ありがとうございました。
大変お世話になっております。 レビューをありがとうございます。 今回のパンツも気に入ってくださってとても嬉しいです! 色々なコーデを楽しんでくださいませ。 この度も本当にありがとうございました。
着ていてとっても軽くて、とっても楽なんです! 洗濯タグが付いているのも嬉しいです。 色も素敵なんです❣️着たくなる服です。 今回も本当にステキな作品✨をありがとうございました。
レビューをくださってありがとうございます。 軽やかに、そして気楽に着ていただけて何よりです。 色も気に入っていただけてうれしいです。 こちらこそ今回も本当にありがとうございました。
いつも大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 パンツをたくさん穿いていただけたら嬉しいです。 いつも本当にありがとうございます。
いつも丁寧な縫製、絶妙なサイズ感で、とても満足しています。あずきミルクの色合いがとても気に入りました。 ありがとうございました。
いつも大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 Tシャツを気に入ってくださってとても嬉しいです! たくさん着てくださいませ。 この度も本当にありがとうございました。
レビューをくださってありがとうございます。 ブラウスを気に入ってくださってとても嬉しいです! たくさん着てくださいませ。 この度は本当にありがとうございました。
みのりパンツを受け取りやした。 予定より早く仕立てていただきまして、ありがとうございます。 軽くて、涼しくて、可愛くて、とても素敵なパンツです。 ありがとうございました。
いつも大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 みのりパンツを気に入ってくださってとても嬉しいです! まだ暑い夏の日に、お役に立つことができましたら幸いです。 秋からは中にタイツなど穿いてコーデを楽しんでいただけたら嬉しいです。 この度も本当にありがとうございました。
いつも大変お世話になっております。 レビューをくださってありがとうございます。 リネンTシャツを気に入ってくださってとても嬉しいです! たくさん着てくださいませ。 これから秋冬物も登場予定です。 またショップでお待ちしております。 この度も本当にありがとうございました。
ガーゼの洋服に興味がありお願いしたら、軽くて着やすい素敵な作品が届きました。またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
レビューをくださってありがとうございます。 ガーゼのお洋服を気に入ってくださってとても嬉しいです! この夏お役に立つことができますように。 この度は本当にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
ダブルガーゼの半袖ワンピース。チャコールグレー【即納】
本日届きました。 とても丁寧な作りでサイズも丁度よく、着心地の良さにびっくりしました‼️ ガーゼなので肌にも良さげです♪ まだまだ猛暑日がある地域ですので活躍すると思います。迅速な対応ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。