レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: ママにもお嬢様にも気に入って頂けて本当に嬉しいです♡ 春から楽しい園生活になると良いですね! ご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
この度は素敵なレッスンバックとシューズ入れをありがとうございました。 無事に到着致しました! 娘もとても可愛いと喜んでいます♡ 今から楽しみです!!
レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: 無事にお手元にお届けできてホッとしました! お嬢様に気に入って頂けたことが何より嬉しいです♡ 毎日楽しくお使いいただけるバッグになりますように! この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
とても早く届きました! 画像を見て一目惚れしたままのステキなバッグです。 作りも丁寧で、娘ではなく私が使いたいくらい大満足です。 サイズの相談ものってくださり、感謝しております。 春から大切に使わせます。ありがとうございました。
レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: 一目惚れして頂いた印象のままでお届けできてホッとしました :笑顔: 是非とも親子で共有して頂きたいです! 春からの新生活が楽しくなりますように! この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けたようで良かったです! 私が一目惚れしたBearsの生地でお作りしたので思い入れがり、お使いいただけると思うと嬉しいです! この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
レビューを頂き、ありがとうございます :笑顔: 読書がより楽しくなったとのお言葉、何より嬉しいです♪ 落ち着いた華やかさが素敵なお品だと思います。 沢山の本と出合えますように! この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
この度は素敵なバッグを作って頂きありがとうございました。 追加でお着替え袋の作成や、ポケットを付けて頂いたりと、こちらのお願いにも快くご対応頂きました。 また、何と言っても素早い製作と発送で、思っていたよりずっと早く手元に届いたのでびっくりしました。 かわいいバッグに子供も大喜びです。 春から楽しく登園してもらえると思います。 ありがとうございました。
レビューを頂き、ありがとうございます :笑顔: ご入園、おめでとうございます! お子様に喜んでいただけたのですね♪ :笑顔: 楽しい園生活に付き添えるバッグセットに選んで頂けて嬉しいです。 また是非ご縁をいただけますように! この度はご利用いただきまして、ありがとうございました :笑顔:
レビューを頂きまして、ありがとうございます! :笑顔: お揃いでお使い頂けて本当に嬉しいです♪ お色味が落ち着いているので、お持ちいただきやすいものかと思います。 永くお使いいただけますように! この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またお時間がございます時にギャラリーにお越しくださいませ! :笑顔:
とっても可愛いバッグをありがとうございました :あはは:娘もとても喜んでいて、使える日を楽しみにしております。またぜひお願いさせていただきたいと思います。
レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: お嬢様が気に入って喜んで下さって、嬉しい限りです! 楽しい毎日のお供ができるバッグになって、お作りした甲斐がございました! 永くご愛用頂けるますように。 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 また是非、ご縁がありますよう:笑顔:よろしくお願いいたします。
素敵なレビューをありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて、とても光栄です! 永くご愛用頂けたら嬉しいです♡ お時間がございましたら、また是非ギャラリーにお立ち寄りくださいませ。 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
ピアノ音楽バッグ❤︎オフホワイト×ピンク♪ネーム付レッスンバッグ③
ピアノのレッスンバッグを探していて、姉妹の分を購入しました。 とても可愛いくて、子供達もすぐに気に入りました(^^)♡ 丁寧な作りに、素敵なバッグをありがとうございました。