レッスンバック、うわぐつ入れ、体操服袋と3つセットで作っていただきました。体操服袋もうわぐつ入れと同じように上までウサギの生地で出来ていると思ってましたがほとんどピンクの生地でできていてびっくりしました。そのような説明もなかったですし、画像もなかったのでこれで2300円は高いと思います。最初からわかっていたら買わなかったです。 レッスンバックやうわぐつ入れはとてもかわいいのに残念です。
体操着入れの参考写真をご覧いただいておくべきでした。 イメージと違ってしまい、申し訳ありませんでした。 体操着入れ等の巾着型は上部を縛るため、あえて上部の生地を切り替えてお作りしております。 見え方のバランス等考え、縛ったときに綺麗に見えるように配慮したものです。 ですが、体操着入れに関してはウサギ柄の生地を1列でお作りすることを分かりやすくお伝えできていなかったこと、申し訳ありませんでした。 また、体操着入れはご希望サイズでオーダーでお作りしておりますので割高に感じられるかもしれません。 レッスンバッグもシューズ入れも体操着入れも、手に取って頂く方を想いながら一点一点丁寧にお作りしております。 他には無いオリジナルのお品物であるということ、ご理解いただきたいところです。 ご意見は真摯に受け止め、今後イメージ違いの無いよう丁寧に説明するよう気を付けて参ります。 この度はありがとうございました。
子どもが凄く喜んでくれてます😊 丁寧に作られていて、デザインも素敵でした‼️ ネコ好き親子なので、ネコ柄とてもかわいくて 選びました。ありがとうございました😄
この度はレビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: こちらのネコちゃんは、表情もお色味も可愛らしく、私も大好きです! ネコ好きな方にお求めいただけて、大切にお使い頂けそうで嬉しいです! この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
本日、受け取りした☺︎ 娘の入学にむけて購入しました。丁寧に作って頂いてありがとうございました。何より娘が、かわいい♡と大喜びで早く1年生になりたい!と大興奮してました。 不安もある入学が娘にとって楽しみになったようです。 ありがとうごさいました。
レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: ご入学、おめでとうございます! 新しい環境に戸惑いもある中で、少しでも気持ちを癒してくれる物になると嬉しいです :笑顔: 楽しい毎日になりますように! この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
初めはこの柄のレッスンバッグを購入するつもりでしたが、なぜか娘の希望でシューズバッグの方になりました。 どの作品も選ぶのを迷ってしまうくらい柄が可愛いですね。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
レビューをありがとうございます! 最初はこちらの柄のレッスンバッグを選ばれるおつもりだったのですね! :あはは: こちらのギャラリーのレッスンバッグを幾つかご検討頂けて光栄です。 色んな柄を楽しんでいただくのも、とっても素敵なアイデアですね!! また是非ご利用いただけると嬉しいです!
レビューが遅くなってすみません。 娘と一緒に選んで購入しましたが、手に取ってみて、とても喜んでいました。 シロクマ柄だけでなく、フリルや内側の水玉模様もかわいいですね。 ネームリボンへのお気遣いもありがとうございました。 長く大切に使わせたいと思います。
レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: 無事にお手元にお届けできてホッとしました。 愛らしい表情のシロクマちゃんのバッグ、気に入って頂けて嬉しいです! 是非ご長く愛用くださいませ! この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
作品受け取りました。 作りがとても美しく、感動しました。 今までは、テキトーな巾着に入れておけば良いのでは、と思っていましたが、柄の可愛さに惹かれて購入してみると、ブルーな日も気持ちが明るくなり、購入して良かったと思いました。 この度は素敵な作品をありがとうございました☺️
素敵なレビューをありがとうございます! 作品の良さを分かって頂けて本当に嬉しいです :笑顔: とても励みになりました! 小さな一品ですが、ブルーな日ももっと気持ちよく過ごせる助けになりますように。 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
本日無事到着しました! 2つとも思ってた以上に可愛く、気分が下がりがちな日も、楽しく過ごせそうです(^ ^) 1つは訳ありとして販売されていた物ですが、じっくり見ても分からない程で、お得に購入させて頂きました。 また機会がございましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: お手に取って頂いて、想像以上に可愛いと言って頂けて嬉しくなりました! ブルーな日に、ちょっと気分が上がるだけでもハッピーに過ごせそうですね! 是非永くお使いいただきたいです。 この度はご利用ありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしています♪
無事に受け取りました。可愛いお品をありがとうございました(*^^*)娘も私もとても気に入りました。大切に使わせていただきます。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: 無事にお手元にお届けできてホッとしました。 そして、気に入って頂けて光栄です! 永くお使いいただけると嬉しいです :笑顔: この度はご注文頂きまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
サニタリーケース (モロッカンのグレーと花柄クラシカル)を購入しました。上品で素敵な柄で丁寧に作られているので、とても気に入りました!ブルーな日のテンションが上がりそうです。 専用のケースなので、無駄なところがないですね。持ち運びがスムーズにできそうです。 1つは職場にスタンバイ用に、1つは持ち運び用に使う予定です。
レビューを頂き、ありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて良かったです! ご購入いただいた2点とも上品で、永くお使いいただけそうなお品です。 1つは職場、1つは持ち運び用とは・・・なるほど!!と感心いたしました! そんな風にいつでも持ち運べるようにしていただけるのはとっても良いアイデアですね! この度はご利用いただき、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
peach~さま専用:読書ウサちゃん♪ネーム付レッスンバッグ
無事に届きました。写真通り大変可愛いバッグです。とても気に入りました。人気作品で生地が残り少ない中、デザインを工夫して作って下さり感謝しております。本体は思っていたより、固めの生地で丈夫そうです。持ち手は柔らかく持ちやすそうです。付属のリボンは紐状になっており、結んで取り付けるタイプです。不器用なため、若干取り付けにくくも感じましたが、安全ピンなどで補強すれば大丈夫だと思います。このリボンもすごく可愛いアクセントになっています。中の生地も春爛漫という感じのピンク色で素敵でした。とにかく可愛いです。ありがとうございました。