レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: 無事にお手元にお届けできてホッとしました! 並んだブルドッグたちの表情がとってもキュート!! でもお色味は落ち着いた濃いグレーで締りがあって生地感も良く、まさに私のツボ作品です :笑顔: 気に入って下さって、とても嬉しいです :笑顔: 永くご愛用頂けますように! この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
色々サイズ変更など無理を言いましたが、早い対応ありがとうございます😊 可愛くて、可愛くて、最高です😊そして丁寧なお仕事😊 本当に注文して良かったです😊子供も大喜びでした❤️ 本当にありがとうございます😊また利用したいと思います🎵
レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて幸せな気持ちになりました♪ 可愛い作品が出来上がると、少しの間飾って眺めるのが好きなのですが、こちらの作品も暫く可愛い♡と気に入って眺めていた一点物です :笑顔: 永くお使い頂けたら嬉しいです♪ この度はありがとうございました。 また是非ご利用くださいませ :笑顔:
本日、無事届きました❣ モロッカン柄がすごく可愛くて、 これから職場で使うのが楽しみです☺❤︎ ありがとうございました😊♪
レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: ブルーの爽やかなモロッカン生地ですので、周囲の視線を気にせずお使いいただきやすいと思います。 永くご愛用頂けますように! この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
暗い色のブックカバーを探しており、一目惚れしました。 柄もかわいいですし、作りもとても丁寧だと感じました。しおりやゴムバンドも付いており、とても便利そうです。 対応も早くすぐに届き、早速使えるのが嬉しかったです。 これから愛用させていただきます! ありがとうございました! またよろしくお願いします。
レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: 一目惚れして頂けたなんて、嬉しいです♡ ラフに描かれた星と英字がとても素敵なブックカバーで、生地もしっかりしているので、しっかりと本を包んでくれると思います。 永くご愛用頂けますように。 この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
無事に届きました。 オーダーを聞いていただき、ありがとうございました。2点とも丁寧な作りで、見た目もかわいくステキに仕上がってますね。 大切に使わせていただきます。
レビューを頂きまして、ありがとうございます :笑顔: オーダーのお品、気に入って頂けたようで嬉しいです♪ ウサギちゃんの優しくて愛らしい巾着、是非永くご愛用くださいませ。 この度はご注文頂きまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
レビューを頂きまして、ありがとうございます! :笑顔: 無事にお手元にお届けできたこと、気に入って頂けたこと、私も嬉しいです! お嬢様にも喜んで頂けたら良いです。 長くご愛用頂けますように! この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
お忙しい中、レビューを頂きましてありがとうございます :笑顔: 在庫をきちんと揃えてお待ちするべきなのに、お手間を取らせて失礼いたしました! 気に入って頂けて本当に良かったです! ご愛用くださいませ! この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
とってもかわいいお品ありがとうございました☆ 娘もうさぎさんがかわいいと嬉しそうです。 丁寧な商品、対応ありがとうございました。
レビューを頂きまして、ありがとうございます! :笑顔: お嬢様にも喜んで頂けて、とっても嬉しいです。 長くご一緒できるバッグになりますように! この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
写真以上に、実物はめっちゃかわいいです😍 通園バックはキルトのイメージがあったのですが、キルトじゃなくても、とても丈夫そう(しっかりした作り)で、子どもに持たせるのも安心感があります。 また、丁寧な作りで、とてもきれいです。 娘も一目で気に入り、さっそく家の中で持ち歩いています!
レビューを頂きまして、ありがとうございます! 気に入って頂けてとっても嬉しいです !:笑顔: お嬢様も早速持ち歩いて下さって、ルンルン♪していらっしゃる姿を想像してしまいました :笑顔: 可愛いバッグ、お使い頂けて嬉しいです。 通園のお供に、永くご愛用いただけますように! この度はご利用いただきまして、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしています♪
読書ウサちゃん♪ネーム付シューズバッグ
先日、同じデザインのレッスンバッグセットを購入し、可愛いデザインを見て娘がとても喜んだので、上履き入れも購入させて頂きました。こちらも大好評でした。