グラフィック・手芸デザイナー

この度はご注文、またうれしいご評価も頂戴してありがとうございます。御礼がおそくなりまして失礼いたしました。 女の子のご誕生、おめでとうございます!! 健やかなご成長をお祈りいたします(^.^) お忙しい中、時間をみつけるのは大変だと思いますが、ご自分のぺースで針を進めていただけましたらと思います。 この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
うれしいご評価をいただいて、ありがとうございました。仕上がりまでちょっと日数はかかるかと思いますが、楽しいクリスマスに向けて、針を進めていただけましたらと思います。この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
遅くなりました。今回も素敵なキットをありがとうございます♪ 早速クリスマスタペストリーを作っていて、母にプレゼントする予定です。終わったらお正月のキットに移ります。とても楽しみです^ ^
こちらこそ、いつもありがとうございます。また、今回もうれしいご評価をいただいて、重ねてありがとうございます。 お母様にもクリスマスの刺しゅうを喜んでいただけましたらうれしいです(^.^) お正月の方もがんばって下さいね!! 御礼まで。CRIE*CRIE
レビュー遅くなりました。 やっと制作に入れました。必要なものが必要なだけ入っているので、初心者にはやりやすいと思います。 まだまだ完成しませんが、コツコツと楽しみたいと思います。
うれしいご評価をただいて、ありがとうございましたm(__)m 物語の主人公たちを楽しくステッチしていただけましたら幸いです(^.^) この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
この度はご注文、またうれしいご評価もいただいて、ありがとうございました。ビスコーニュ、かわいい形ですので、楽しんでお作りいただけましたらと思います(^.^) この度はありがとうございました。お礼が遅れまして失礼いたしました。CRIE*CRIE
ありがとうございます<(_ _)> また今回もうれしいご評価をいただいて、重ねてありがとうございます。 クリスマス、おひなさま、と楽しい季節の行事にこちらの刺しゅう作品も飾っていただけましたらうれしいです!! この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
うれしいご感想を本当にありがとうございます!!<(_ _)> お正月に向けてゆっくりとステッチを進めて、楽しんでお作りいただけましたらと思います。 この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
こんばんは :笑顔: 先ほど受け取りました。 刺繍はだいぶ久し振りですが、とても可愛いピンクッション、作るのがとても楽しみです♪ 形が難しいかと思いましたが、とても丁寧な説明書だったので頑張れそうです。 ありがとうございました。
この度はご注文、またうれしいご感想をいただいて、ありがとうございました。 小さなピンクッションですが、楽しんでお作りいただけたら幸いです(^.^) この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
迅速丁寧に対応して頂きました。 キット内容も説明書もわかりやすく、大変満足しております。 来年3月には、かわいいお雛様を飾れそうです。
うれしいレビューをいただきまして、ありがとうございました。わかりやすい説明になっていれば幸いです(^.^) 来年のおひなさまにはこちらのプチ雛も飾っていただけたらうれしいです! この度はありがとうございました。 CRIE*CRIE
新作♥クロスステッチキット♥楕円フレーム付き♥おひなさまのミニフレームNo.724
この度は迅速なご対応ありがとうございました。 子供の日のクロスステッチに引き続き、女の子も産まれたので、ひな祭りのクロスステッチも作ろうと思い購入させていただきました。 なかなか時間を作るのも難しい日々ですが、少しずつ作っていきたいと思います。