グラフィック・手芸デザイナー
無事に届きました。とてもかわいい絵柄で子どもも完成を楽しみにしています。ハロウィンまでに完成できるようにコツコツ頑張ります!
うれしいご評価をありがとうございます<m(__)m> お母様の手作りはお子さんにとってなによりの宝物ですね。楽しんでお作りいただけましたら幸いです(^.^) この度はありがとうございました。御礼まで。 CRIE*CRIE
無事届いて良かったです(^.^) お嬢様と一緒に楽しんでお作りいただけたら幸いです。 この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
ご連絡が遅くなり失礼しました🙇🏻♀️ 無事に届きました〜。図面は見やすく初心者にもわかりやすいです。毎日少しずつ進めています^ ^出来上がりが楽しみです。
うれしいレビューをいただいて、ありがとうございました<(_ _)> 刺しゅうの時間を楽しんでいただけましたらなによりです! この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
昨日届きました。すぐに対応して下さって、ありがとうございます! 説明書が分かりやすく書かれていたので、初心者の私でも完成できると思います。素敵な見本のように完成できるよう、楽しみながら作ってみますね。ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
とってもごていねいなレビューをいただいて、ありがとうございました<(_ _)> なるべくわかりやすい解説書をこころがけていますが、不明点などございましたらお気軽にメールでお問い合わせいただけましらと思います。楽しんでお作りいただけましたらなによりです(^.^) この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
バゴダビスコーニュのキット、昨日無事届きました。 A3用紙に書かれている作り方がきれいで分かりやすく、作るのが楽しみです。 テキスト本を見て作ろうとすると、解説があちこちにあって、大変です。 ありがとうございました。
ごていねいなレビューをいただいて、ありがとうございました。 解説書についてご評価いただいて、本当にうれしいです!! 今後もわかりやすく、見やすい解説をこころがけていきたいと思います。 この度はありがとうございました。御礼まで。 CRIE*CRIE
うれしいご評価をありがとうございました。こちらの図案、お役にたてましたら幸いです(^.^) この度はありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE
すぐに刺し始めていただいて、うれしいです(^.^) 楽しんで作品を仕上げていただけましたらなによりです! ★もさくたんつけていただいて、ありがとうございました。御礼まで。CRIE*CRIE

無事に受け取りました♪即送っていただき誠にありがとうございました!また、要望も聞いていただき感謝しております。
この度はご注文、また、うれしいレビューもいただいて、ありがとうございました。 これからもご希望などございましたら、お気軽にお問い合わせいただけましたら幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。 CRIE*CRIE
crie*crieクロスステッチキット♥ハッピー・ハロウィーン♥No.718
直ぐに届けて頂きました!これから作りますが、とてもわかりやすい説明書で材料も丁寧にセットされていて、作る意欲が湧きます!楽しんで完成させたいと思います!